ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … ありがとうございました!!!(涙)

ありがとうございました!!!(涙)

今日は、ちょっと一足早く5周年のお祝いイベントだったのです
(本当の5周年は 11/22ですよ)


駆けつけてくださったたくさんの常連様方、ありがとうございました

こちらが、お礼のオモテナシをするつもりが!!!!
逆に、すごい数のお客様方から、心のこもった寄せ書きと…
_P1080139.jpg

こんな、おおきな包みが……!!!!!!

_P1080119.jpg
_P1080124.jpg


そして、内容は…・
なんと、なんとなんと!!!!!! 自宅用のエアコン(諸設備経費込み)だったんです
_P1080132.jpg

ここ数年、我が家のエアコンは壊れていたので、
夏になるとあまりの暑さゆえに、暑さに弱いラズリは避暑として預けたり、
私も唯一涼しい倉庫に何とか場所を作って寝たりしていた状態をご存じだった常連さん方が話し合って、たくさんの賛同者を募ってくださってこうして形にしてくださいました

_P1080158.jpg

もう、なんとお礼を言えばいいことか…・・
言葉が出ず、かわりに目から涙が出ました

Tくん、お花もありがとう!!!!
_P1080195.jpg
_PB190060.jpg

宴たけなわな頃に、ラズリの写真コンテスト 第一位の賞状も届き、
いい記念になりました! Sさんありがとう!!


今日きてくれていた子達♪ 
_P1080223.jpg
_P1080058.jpg
_PB190042.jpg
_PB190010.jpg
_P1080210.jpg
_P1080179.jpg


そしてそして・・・・ ちょうど同じその頃、
私が管理人をしているFBグループ「猫ねこ☆パラにゃイス」の
関西エリアメンバーさま&ちりきら☆ROOMへ来たことがある方々が大阪に集まってくださって
こんな粋なサプライズお祝いもしてくださったんですよ!!!

「ちりきら五周年を関西でも祝おう❗プチオフ会」だったそうです

15032064_1123571154427267_6459749498492834932_n.jpg

15151475_1054171558041599_1259564499_n.jpg

15032729_1123747897742926_628902316510477086_n.jpg


離れていても、こうしてお祝いしていただけるなんて思ってもみなくて
こちらもサプライズでございました

急きょ、関西に集まってくださった皆様も ありがとうございました

_P1080093.jpg




openして5年、本当に素敵なおきゃくさま方に恵まれました
一人でやることになってからは周りにたくさんのご迷惑や心配をかけながらも
何とか、ここまでやってこれたのも
ちりきら☆ROOMにいらしていただけるたくさんのお客様、お客ワンニャンちゃん達のおかげです

また、全国区で 4000人近くまでのグループになった
「猫ねこ☆パラにゃイス」のメンバー様も、私にとってもちりきら☆ROOMにとっても
とても大切な存在です。 ありがとうございます



これからも、じみーに、長く続けられるように 頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします

ありがとうございました!!!!!!

_P1080279.jpg



追伸

ちりきらパパからのサプライズプレゼント。
超小躍りして喜んだ(笑) いつやるんだというツッコミがきそう。
15109384_1156590654417930_2539545215309374995_n.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう