ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … スーパー子犬chanデー&マラソンの日

スーパー子犬chanデー&マラソンの日

11日は、動物救命講習と動物災害ボランティア講習&資格取得のため
お休みとさせていただきます




今日は、本当に偶然に わんわん、しかも子犬chanが重なりました
こういう日もあるんですねー

2か月~5か月のオちびちゃんたちに、みなさん顔が緩みっぱなしです
今日ちりきら☆ROOMデビューしてくれたのが、うたちゃん♪(*´д`*)
_PC040096.jpg

_PC040121.jpg

うたchanちには、リカおねーちゃんと しのおねーちゃんがいるからにぎやかになりますね

リカちゃん、この日も新しいお洋服♪ 可愛らしくドレスアップしてくれてました
もー、ほんといいところにお嫁に来たわねリカちゃん!
ママさんもパパさんも、ちりきらのお客様方もメロメロですよ
ママさんにだっこされてご機嫌♪
_PC040088_201612082227190c4.jpg


今度のカットまで頭の毛を伸ばすんだって。 
うふふ、ちょんまげちゃんがこれまた可愛らしい!
_PC040091.jpg
ママさんのお手入れの良さでこの日もふわふわいい匂いのリカちゃんは
みんなから、スリスリされてました  確かにかわいいー!!
_PC040085_20161208222717dd7.jpg


しのちゃん・・・ あいかわらずのお転婆さんですねぇ 
和犬の子犬のコロコロさもたまりません。
_PC040080.jpg


マロウくんもこの日がちりきらデビュー! よろしくね!!!!
私、怖くないよーー???(笑  一日でちりきらに慣れてくれたかな?
_PC040050.jpg

さらにさらに!!! デビューが重なり。先日この小ささだったヨーキーchan。
_PA239748_20161208220301d27.jpg
里親さんを募集させていただいていたのですが
ちりきら☆ROOMのすぐ近くに、この日に来てくれました
大きくなってて・・ルルちゃんになりました  上と同じ子です(笑
_PC040102.jpg

この子たちの成長も愉しみ!これからもにぎやかになりそうですね

常連アンちゃん、お誕生日ケーキを作らせていただきました
美味しく食べてね! おめでとう!
_PC040017.jpg
_PC040058.jpg

僕たちは、クリスマスケーキご予約ありがとう! 待っててね!
_PC040074.jpg
_PC040071.jpg
_PC040069.jpg


ちりきら☆ROOMの近く、福岡の冬の風物詩である
国際マラソンの5キロ地点です。 今年は、ラズとちょっと応援に行きました
_PC040024.jpg
_PC040036.jpg

これで本格的に冬が来ますねぇ  

クリスマスチキン、ご予約開始しています 
1900円です

よろしくにゃっちーん  
_PC040139_20161208221817ee0.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう