ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 改めて。

改めて。

15823896_1212674152141622_920072126_o.jpg
15841601_1212677845474586_1067436206_n.jpg
15870820_1212725915469779_4580230_n.jpg
15841801_1212686832140354_250615200_n.jpg
15801339_1212747175467653_1937388423_n.jpg
15857031_1212744878801216_2037907123_o.jpg

っと、こんな感じで お正月を過ごしておりました

こんばんわ
お久しぶりで申し訳ございません

12月の中旬からPCの調子が悪く、写真を取り込めないということが起こっておりました
PCが虫の息だったことが判明し、ハードディスクの入れ替えをしてもらい
ようやくなんとか復活いたしました
ここまでブログをお休みしたことはなかったので 申し訳ない気分ですが事情が事情で・・・
ご心配をおかけいたしました


気が付くともう1月も中旬でございます 早いですね

1月の23日から31日まで、中洲川端の 410ギャラリーである
みんな猫展 → ここ
これに、トンボ玉で参加します

初日の木曜日は一日わたしも会場にいますので ぜひいらしてくださいね


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう