ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … 二月分、一気に参りますね

二月分、一気に参りますね

12日の日曜日
獣医師会の研修参加のためおやすみです






今夜は2月に撮っていた写真を一気に行きますので
画像だらけでおもいのでお気をつけくださいね



ちりきらの外猫だったチャロ君…
_P2180010.jpg
捕獲できまして、いまでは、甘々kunになりました
_P3100014.jpg


油絵、描いていただけるようになりました
飾りやすい小品ですてきですよ  5200円です
_P2240026.jpg
_P2240027.jpg





では、2月に来てくれて写真が撮れていた子、いっきにあげさせていただきますね
撮れなかった子達、ごめんなさい。



_P2050018.jpg
_P2040008.jpg
_P2050025.jpg
_P2050030.jpg
_P2050032.jpg

おっきいこもね
_P2060038.jpg
_P2060042.jpg

_P2070045.jpg

数年ぶりに来てくれました 嬉しかった!!!
_P2120056.jpg
_P2120053.jpg


_P2120041.jpg
_P2120038.jpg

_P2140115.jpg
_P2110010.jpg
_P2110008.jpg
_P2110018.jpg

_P2170008.jpg
_P2170005.jpg
_P2190027.jpg
_P2190033.jpg


_P2250052.jpg
_P2200075.jpg
_P2190057.jpg

_P2260030.jpg

_P2260039.jpg
_P2260032.jpg



弟のお家の、ゆめちゃん 
家出した時はご心配をおかけしました
_P2260027.jpg

ラズリの妹、ガロちゃん
_P2260018.jpg
_P2260017.jpg

あいかわらずちっさい
_P2260002.jpg



うちのこたちも みんな元気です♪ 会いに来てくださいね
_P3100003.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう