ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 新しいブランド服が 入ってきますよ♪

新しいブランド服が 入ってきますよ♪

先日の東京出張の時に、新しく取扱いが出来るようになったブランドです

その他にも入ってくる予定ですので 楽しみになさって下さいね

ちりきらのパパ一押し(パパの服とおそろい)ブランド、AVIREX
bw17ss-ax002_01.jpg

お若いお嬢様のお洋服ブランドですね
bw17ss-cm002_01.jpg

言わずもがな、デニムのブランド
bw17ss-ew001_02.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう