ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ラズリ、手術になりました

ラズリ、手術になりました

ラズリにゃッチ。明るくいくにゃッチ。

突然だけど、僕6/1に「しゅじゅつ」ってのすることに、にゃったのにゃち…😢
「しゅようてきしゅつ」っていうのらしいにゃッチ。
IMG_20170530_175056.jpg

びょーいんで、今日はチックンとかぎゅーとか、超いーっパイされたにゃッチ!! 
マジ、ありえにゃかったにゃちね。激おこしたにゃちよ。
IMG_20170530_175027.jpg


せんせーが
「上手なとこに腫瘍作ったね。取った後、余った皮を縫いやすいよ」って 僕のタップンおにゃか見て笑うにゃッチ。
にゃんか腑に落ちにゃかったにゃ。

IMG_20170530_175352.jpg

ちりりにーわんが付き添いしてくれたにゃち
IMG_20170530_171723.jpg

IMG_20170530_175710 - コピー


でね、ママが「手術代がすっごい大変だわ・・・」って言ってるから、僕は自分でも少しは稼ごうと思うのにゃち~。

だから「僕にゃっち写真集」って作るんで、みんニャ応援してくれたら嬉しーにゃッチ! 

僕、こーにゃったら脱ぐのにゃ!!せくしぃにゃのや、プライベートな濡れ場(お風呂)も入れとくにゃち!!
被り物や近頃人気もらってるハマリ物も入れるにゃッチ!

写真集ができて決まったらママが詳しく書いてくれるからみんニャ待っててにゃちよ。
お店でも販売するにゃッチよー 

僕、しゅじゅつ頑張るから応援してにゃっち~!!
剃られちゃうから禿げちゃうけどわらわにゃいでにゃッチね?


え??????
しゅじゅつの前にご飯食べたら、だめにゃっちかぁああああああ?????

僕にゃッチ、細くにゃっちゃうにゃちーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーー にゃっちーーーーー!

ーーーーーーーーーー

ということで、本日の検査結果で至急摘出することになりました。
先生は高度医療と腫瘍学のエキスパートなので、ものすごい早いスピードでの検査ができ、
すぐの処置をすることととなりました。
「この小さいのを、よくみつけましたね」とほめていただけましたわ。

ラズは検査中、ひと鳴きもせず耐えてくれてました いいこです。

きっと、こんな感じで大丈夫だと信じています。
http://woodbook.xyz/archives/4092/

また、同時に彼の持病である皮膚と口内炎も処置していきます。
どうぞ、ラズリを応援してやってくださいね。

私も飼い主として、精一杯頑張ります
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう