ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おもちゃ、グッズなど » TITLE … 素敵なネットショップ見付けた!

素敵なネットショップ見付けた!

ネットサーフィンしていたら、素敵な所を見付けました

ここ→ コラソン動物園

とてもかわいらしい、いろいろな動物のアイテムがあるのですが。。。。
犬! ものすごい犬種数ですね。びっくり。
さらにそれぞれのカラーバリエーションが凄い。

下の方見て! プードルが、コンチも、サドルも、ラムも、あるよーー 

a1563.jpga1222.jpga1461.jpg

そして、テディーもあった!

a1553.jpg

ピアスも可愛いv きょわーー♪

p0121.jpg


(画像はすべて、こちらのHPからお借りしています


さらに、色をつけて、うちの子を作ってくれるんですって!!
これはすごいねー

ワクワク













なんだ、色塗りだけか・・・。

・・・・さすがにモヒカンはだめみたいでした

ちっ・・・・・ (<ハシタナイ) でも、そらそーだよねー


みなさんも、うちの子グッズを作るのはいかが?


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう