ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 漫画とかー

漫画とかー

今日、超沢山雑貨が来ました
ワンコ&にゃんこのおもちゃ、オヤツとかです
出しきれないーーー (苦笑) 見に来てやってくださいね




近頃、漫画ラクガキにプチはまっています
もっともさらっとすぐに描けるので、絵日記みたいな感じですね

ラズメインですが くすっと笑ってもらえたら嬉しいです

_image0_2017060822290752d.jpg



_image0_20170608222900c87.jpg



_image0-001_20170608222900d0a.jpg




_image0_201706082230079da.jpg




_image0_20170608223008aef.jpg




関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう