ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … またもや、ラズリの撮影でした

またもや、ラズリの撮影でした

近頃、ラズリのお仕事がつづけて舞い込みましたね
なんか、ラズにゃん、来てるわーーー

今回は、某ミュージシャンのかたの新CDアルバムのジャケット撮影です

衣装合わせ中
_P9190033.jpg

この場所、ご存知の方もいらっしゃるかも??
_P9190007.jpg

私が撮った写真から数枚…
_P9190042.jpg
これ、お気に入りです
_P9190053.jpg
蝶ネクタイが映えますね
_P9190069.jpg

こんなイメージになりそうとのこと
_P9190084.jpg
_P9190109.jpg

「おちゅいかれさまでしたにゃー」
_P9190113.jpg
この日もとっても頑張ってくれた ラズリでした


ーーーーーーーーーーーー

近頃お出かけが楽しいらしいラズリ…
ちりきら☆ROOM代表で放生夜いったり・・・・
__P9130223.jpg

お知り合いの、別府の旅館を訪ねたり
_P9200003.jpg
_P9200229.jpg
_P9200290.jpg

なかなか、活動的です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は 8歳のお誕生日だったくうちゃん おめでとう
_P9030225.jpg


ちかごろ、よくきてくれるナナちゃんは まだまだお若いお嬢ちゃんです
_P9030224.jpg

きらりがもうすぐ7歳になるはずですね はやいなぁ
_P8240013.jpg
シフォン5歳とごにょごにょ…(おんにゃのこなので)
_P9080258.jpg

image0_20170921214821da7.jpg


ちりにーさんも 9歳です
_P8270018.jpg

ぼく2さいはんー
_P8260001.jpg



みんな、元気に過ごしてくださいね ほんと・・・
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう