ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … ちりりタイム

ちりりタイム

こんばんわ
ワンコウォッチのスキンを、このブログにあわせてに変えました

そしたら、ご褒美のように
スーパーちりりタイムが発生しました。 なんかうれしいです。

chiriri.jpg

ワンコを飼ってらっしゃる方、自分ちの子を登録できるんでお勧めよー
まだ、出来たばかりのところです

詳しくは、時計のところの右下
「ワンコウォッチに参加する」をクリックしてね



今日は夕方には雨が上がったのですが、
霧?黄砂? とにかく霞がかった一日で肌寒かったですわ

そんな日でも、夕日が偶然部屋に差しました
うちの西の窓辺には、私がスワロフスキーのシャンデリアパーツで作った
サンキャッチャーをつるしているのですが・・・

こんなのね↓
S1.jpg


夕日が当たる、その一瞬だけは、キラキラしてとても綺麗なんですよ

S3.jpg


で、その光が部屋の中に届くと小さな虹が沢山生まれます
テグスで下げているので、揺れると虹達も踊ります
天井もこんな感じ!
写真ではあまり綺麗じゃないのが残念!
(写真をクリックしてみてね、少しましな画像で見れますです)

S2.jpg

ほんっとーーに、綺麗なんですよ!
コレがみれると、スーパーちりりタイム並に嬉しいのでした

今日は、ちりりは無しじゃないじゃないかw
たまにはいいよね?

それでもいいよ、という方は、↓ぽち、してね♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うっひょー!綺麗!

これは綺麗ですね~~!やってみたいですっ♪
賃貸なので、釘がアレだったりするんですが、カーテンレールにプランとしてみたいですね~!
素敵なアイデアをありがとうございます♪
ブログパーツの新色も試していただいて嬉しいです~^^
ありがとうございますっ♪

こんばんは

 こんばんはv-290
あれ~  チリリ の登場なしですか~v-356
なんか 淋しいな~v-409

それにしても虹がでてスゴイですね。
スワロフスキーのシャンデリアパーツで作った
サンキャッチャーをつるしているのですが・・・って

すべてのカタカナが分からんv-408

でも スゴイのを作られる、器用な方という事は
よ~く
わかりましたv-411

これも癒しのサンキャッチャーですねv-411

覚えた言葉、早速 使ってるわv-410

こんばんわぁ~

覗いてもコメントが残せていません。
ちりり君も元気ですか?
クリスタル・・綺麗ですぅ~
明日・・また、東京ですが、今度は秋葉原です。
続くと、飛行機に乗るのが嫌になるのです。
まりんはもうすぐヒートかも?
ドッグランとかに行けなくなります。

Re: うっひょー!綺麗!

ハル様

ほんとうに綺麗なんですよコレ
アメリカで見付けたのですが、高かったので自作しちゃったんですよ

私もカーテンレールです 風で揺れるくらいが綺麗です
癒されますよー

ワンコの登録ずいぶん増えてきましたね
ちりりタイムの予測が難しくなってきました(笑
タックさんワンコがふえたら、
「時計1」「時計2」という風に増えるのも楽しいですよね

こんにちはー

コメントありがとう御座います

例のこと。
わーー!!それは凄いですね!!珍しいですよねー?
なんか、カッコイイ!!

用は、キラキラするシャンデリア用ガラスを使って、
窓辺に下げて光るものを作ってます ということです

アメリカとかでは結構ふつーにうってるのですが・・・
こちらではあまり見ませんねぇ




どもです

秋葉原、いいなぁ
私東京にいたときは、秋葉原まで10分のところに住んでました
しょっちゅう通っていたんですよ
なつかしー

お仕事忙しそうですね 頑張って!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう