ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … ちりり、コマーシャルデビュー!

ちりり、コマーシャルデビュー!

この度、ご縁がありまして。。。。

ちりり、メディアデビュー!!です


今年の8月22日に、伊東温泉でお祭りがあり、そこで
ワンコ御輿が出るんですね

で、そのCMやポスターにちりりの法被姿も
使っていただける事になりました!
テレビなどでも流れるってー

行政も絡んでるとのことなので、結構本格的みたいです


下は、ネットCMです! (まだ、仮CMみたいです)
音が出ます 気をつけて!



ちりりだけ山笠法被なので、扱いが別枠です(笑
ちなみに、最後はクリックしても、まだミクシーの
ワンコ募集ページにつながるだけですよ
(ミクシー会員以外は見れないと思います ごめんなさい)


私もひこうきと電車を乗り継いで、行こうと思います
ワンコokお宿を早速予約してしまいました
仕事が入らなければいいなぁ・・・・・

来月いくとき、下見で泊りに行くかしら・・・・どきどき


ちりりに、新しく祭り法被も買うか縫うかするかなぁ・・・


ぽちっと応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おはようございます!

コメントが残せていませんが、ときどき・・・覗いています。
土曜日は東京で、仕事がおわってトイプーのGOO君のママ・・HITOさんにお会いしてきました。

ちりり君!
すごいですね。
いろんなとこで、活躍してるじゃないですかぁ~
まりんは芸がないので、なかなか無理だと思うけど・・・
ハッピ姿とか決まってるし、今後の活躍も期待しています。

NO TITLE

REIKIさん、ちりりくん、こんにちは♪

ちりりくん!
すごい!!
CMだなんて!!!
立派な芸能犬ですね(^^♪
しかもCMのトリを務めてるじゃないか!!
今か今かとCMをガン見していたら、「トリかよ(笑)」って会社の自席でのけぞってしまいましたよ(笑)
すごいインパクトでしたね☆☆☆
伊東温泉って伊豆のですよね??
CMは全国に流れるのかなぁ??
とりあえず、関東には流れますよね!!
生CM楽しみにしてま~す(^o^)丿

りかさん

こちらも、ブログは毎日拝見しています
浅草楽しそうでしたねーー 東京いいなぁ


なんだか、ご縁がありました
このイベントの主宰の方がとてもいい方なんですよ!!
今夜、ちりりオンリーで構成されたCMも貼っておきます

お互い、モデルとかタレントとか、いい仕事が来たら嬉しいですね

Re: NO TITLE

そうなんです、トリなんです
法被が他の子と明らかに違うからだと思いますが、
私もはじめに見たときは、まじまじ見てしまいました!
じっくり見て下さってありがとう御座います!

そうそう、その伊東温泉です
CMはネットと、ケーブルテレビみたいですよ?

8月、参加することにしたので可能だったら遊びに来て下さいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう