ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お手入れ トリミングなど  » TITLE … オトコマエになったかな?

オトコマエになったかな?

お腹が空いたなぁ
気がついたらもう昼ですよ 仕事が進まないREIKIです

お昼ご飯はー お米をさっき炊飯器にセットしたので
炊けるまでちょっと一休み
おかずは餃子を焼きます スープは・・・エリンギがあったから
あれと玉子で、スーラー風にしよう、そうしよう

昨日、ちりりのトリミングゥでした

いつも行くサロンの、カットモデルに登録しているので、
1回1500円ですんじゃいます
御値段、三分の一だから、3倍行ける所が嬉しいなぁ

だいたい、1ヶ月半くらいで行くんですけどね

モデル事務所とのお約束があるから、
モデルカタログに掲載している写真から
カットデザインを大きく離すことは出来ないんです

ちりりは、恐竜は続行、ぽんぽんしっぽも続行で!!


ということで。。。。
昨日までのちりりは、コレ
d_20100527121754.jpg


このモサモサっぷりが・・・・

こんなにイケメン、、というか、イケワン!になりました

a_20100527122631.jpg


ぎゃーーーw
かわいーーーーーーー

ちょっと、もう、どこの子ですか?ってくらい可愛いw
<親ばか


このところ、良く
「ちりりくん、太った?」「また大きくなった?」とか
色々言われていましたが・・・・

毛がモコってただけじゃん!!!



といいつつ・・・こっそり、、
7.8キロになっていたことは内緒にしてやって下さい



お背中はこんな感じで、いつもよりちょっと太いかな?

b_20100527122644.jpg

でも、ちゃんと恐竜カットにしてありますですよ
ボディーはすっきり夏仕様に3ミリバリ入れてもらって、
目元もすっきり、目がぱっちり見えるようにとオーダーしました


そうそう、オーダーといえば。

これからの旅行に行くためにも必要かと思い
昨夜ちりりの新しいキャリーカートもオーダーしたんですよ

乳母車みたいなバギーではなく、キャリータイプです
タイヤと持ち手がついてて、ごろごろ引っ張れて、肩から下げられて、
簡易クレートの代わりになる物ね 
結構探しましたわ

気に入った迷彩デザインのものは8キロまでなので危険かなと思い、
耐久性を取っていい物を選ぶことに。

Mサイズ、小型犬(シーズーやトイプー)と書いてあるのでは、どう見ても
小さそうだったのよね(15キロまでOKってあったけど)

Lサイズ、小型犬(シュナウザー、コーギー)とかってやつがサロンにあったので
ちりりに入ってもらって試させてもらったんだけども
なんだか、幅が狭い・・・???

とか、てれてれと悩んでいたら、
NETのアウトレットでさらに一回り大きい、LLのサイズの物がでてたーー!
うわーー、同じ物なのに、1万円も安いー!!!!

ということで、さくっと決定。
しかもポイントが4000円相当有ったので、さらにお安く。ラッキー。

コレの、黒の方ですよ

10-5857-1.jpg


ダックスやシェルティーOKっていう長めのサイズで、25キロまでいいらしいよ?
ちりり、安心してでかくなるがいいさ!!!(笑 

届いたら、さっそくちりりになれてもらう練習したいと思います


疲れ果てたのか、ダウンしています・・・・
くったりーー(笑

c_20100527124424.jpg




イケワン!
っと思ってくれたら、ぽちしてね!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう