ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おもちゃ、グッズなど » TITLE … キャリー届いたよーー!!

キャリー届いたよーー!!

 
一昨日オーダーしていたキャリーバッグが朝一番でやってきました


まず、段ボールをみて・・・・・

でかっ!!

思っていたよりもかなり大きかったですよ
ちりりに座ってもらうとこんな感じ
高い所から撮らないと全体写らないじゃないの!w

a_20100529234257.jpg

うーん。コレじゃ大きさがわかりにくかったので、並んで寝てもらいました
これくらい、だとわかりやすいかな?

b_20100529234305.jpg

ちりりが中で寝そべれる長さ有るんですねー
ちなみに幅はこれくらいでした

d


ちょっと狭いかな、と思っていたけど、
ちりり的には大丈夫みたいです 良かった良かった


横に並んでもらうと、こんな高さです
ぎりぎり方向転換ができてて一安心しました
ちーちゃん、中では半腰か、寝そべるかしかできないので、
こまめに休憩してあげないといけないですね

ただのブラックだと思っていたら、チェック柄なんだもの
それはけっこう可愛かったのでちょっと嬉しかったわ

c

ポケットが1つしかなく、またそれのマチもないので殆ど入りません
ハンドル部分は長さの調節が出来ず、肩掛けには、肩当てがついてないです 
ちりりが中に入ったら12キロあるから痛いのにー
明日にでも100均一で旅行用のバッグ肩当てを買ってこよう!

この中で寝るのはしんどいかなと思っていましたが、
横にしてやったら何も言わなくても中に入って昼寝してたわ
どうやらくつろげるようです
この大きさで正解ねー

写真を撮っていたら起きました
にらまれちゃったよw

E_20100529234335.jpg

これ、定価だと買いたくないよなぁ・・・
機能性よりもちりりの居住性を取っちゃった感じ?
安かったので良し、としておきます


ちりりのお気に入りのこのリュックも小さくなってきました
サイズがあっていないので激しく動くとずり落ちてます
小さいリュックサックはそれはそれで可愛いんだけど。

f

明日、リュックを買いに行こうと思います
・・・私のバッグ並みに高いって、どうなのー(笑
なかなか、お金のかかる息子です


↓ガンバレ、ママって応援してやって下さい
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう