ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 病気、健康 » TITLE … うんP~(嬉しい)【加筆】

うんP~(嬉しい)【加筆】

おっはよーございます

朝一で、ちりりがしっかりうんPしてくれました
いやもう、お騒がせしました!!


昨日、ブログ確認して寝ようと思っていたら、
エントリーが人気記事の1位になっていました(笑

無題

いや、人気って事より・・・・・
それだけ世間に恥をさらしただけのような気がして
なんだか、激しく負け犬感でした
内容がないようだけに。。。。。。(∩ ゜д゜)アーアー(笑

みんながとっても心配してくれたんだと思うことにします!!!
ちりり、この幸せ犬めーー!!

しかしまぁ、このブログを覗いて下さる方は
こんな内容でも笑って許して下さる徳の高いかたばかりなんですね
アガペーですね

アガペーといえば聖☆おにいさんっておもしろいよね?

話がそれた。

とにかく、今後ともよろしくお願いします
ブックマークしていただくか、相互リンクでもOKですので
そのときはコメントか、お恥ずかしいようなら
メールフォームをご利用下さい



ということで前置き終わり(長いって)

朝一ご報告更新です

うんP、うんPと連呼する内容なので、
お食事中の方は出直しされて下さいね(笑
どこぞの大天使達のようです






いつもより早く起きて長めの散歩に連れて行って~

うんPをしてくれたら、それを急いで回収して割って中を確認。
という、なかなか人通りの多い通りでは恥ずかしい作業です


1回目のうんPは、
少なめで、繊維らしい物がそこそこ。。。。
肉眼ではいまいちでした
ちょっと心配だったし量が少なかったのでもう一度トライすべく
散歩の続行!
出やすくするために、公園でいっしょに走ってみたりしましたよ

で・・・・

お!! うんPスタイル、きたーーー!!!!

愛犬のうんPでよろこぶ女の図。
ぜったいに人から見たら、タダのヘンタイです・・・ううう・・・
(ノω・、`)モキュモキュ・・


2回目は、
最後とかは糸でつながってて、おしりからぶら下がってたのを
ティッシュでつまんで引っ張って出しました!!(笑

そして、また分解作業です
今回は目で確認できるくらいの繊維の塊や糸などがかなり入っていました
しっかりつまめるくらいの塊です
さらに、さっきも言ったように一部は繋がっちゃってます


先生が昨日
「腸で水分が吸収されるから圧縮されて繊維になると思う」って言われてたんだけど
まさにその通りでした!

吸収力の強い物なので、逆にお腹でふくれたらどうしようとか
心配していたんですが・・・・
あーーん、よかったーーー

でも、まだ完全には出きってないので夕方のトイレタイムで頑張ってもらいます

C_20100601193507.jpg



ということで、月末分の仕事をこなしてきます
営業周りに行ってくるので、
帰ってきたら続きの更新しますね

いってきますー

とりあえずおいとく。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいまー

というわけで、昨日の夕方ことが続きにあります
良かったら覗いてね
web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

昨日の夕方、ちりりのいたずらを心配したくーそうママが連絡をくれ、
急ぎのゴミ箱を買いに行くツアーへ連れて行ってくれました!!

クーそうママ、いい人すぎですよ!! 
ほんとに助かったー! ありがとう御座いました!!! (*´∀`*)

クーそうママってさ、あたしと同じ年のはずなのにさーー

美人だし、細いし、センスいいし、
仕事と家庭をちゃんと両立も出来てーー
なおかつこんなに気が利くという凄い人です!!

(ここで、自分を振り返ってみたらしい)
だめだめじゃんw 神様って不公平だわーー 

おっと、また話しがそれた。 おいといて~ (ノ⌒∇)ノ



まずは、HIMIちゃんがそうくんに買った、
セールのリュックが売っているというペットショップへ
連れて行ってもらえました 

えんえんと探していたちりりんサイズのリュックが・・・・

有ったよ!!


やったーーー しかも半額!! うわーーーい!!!!
HIMIちゃん!!!ありがとうーーーーー!!!!!!!

B_20100601193454.jpg

明るい色が良かったけど贅沢言ってはだめだよね!
今までのと比べるとその大きさの差がはっきり!
サイドのベルトもちゃんと締めることが出来ますよー

これで、今度の旅行からちりりに持ってもらう荷物を増やせます
うんP以外にも、水とかおもちゃとか、オヤツも持ってもらいましょう!

自分のことは自分でできる犬を目指します!
(かなりむりがあるっぽいw)


それからペットOKなショップへ行きましたよん
ここにはペット用のカートも準備してあるのでとても助かります

そのカートに並んで乗る、クーそうちゃんたち!
E_20100601193522.jpg

ちりりは、1匹でカートが一杯です ふははは

D_20100601193514.jpg


クーそうママのおかげで、

ふたの出来るゴミ箱、ゲットです!!

どうよ、ちりり!! いたずらできるもんならやってみろ!!
私、ちりりにやっと勝った気分!

F


お買い物のあとは、ワンコOKのカフェで一緒に夕ご飯をしました!
なんだか、3ワンで一緒にごはんとか楽しいねぇ!


そんな感じのきのうでした!


さっき、夕立が来てねー
外はいい天気なのに、凄い雨と雷でした

A_20100601200057.jpg

明るいんですよ でも、豪雨?(写真じゃ、雨がわかりにくいけど)
残念ながらちりりのお散歩は中止です
ちゃんと、うんPが出来るかなぁ・・・ ちょっと心配


雷が鳴ったと思ったら、ちりりはさっさと
テーブル(こたつだけどね)の下に避難していました

bのコピー


そんなちりりは、今日、1歳11ヶ月と11日!!!
なんだか1並びで気持がいいです
こんな日はもうないもんね
(→にある、年齢カウンターを見てみてね!)
ちょっと嬉しいかもしれない・・・・・・・・・・
 

次のぞろ目は、10年後の11歳11ヶ月と11日かな?
その日までちりりがまだまだ元気ですようにっ! えいっ!
(お祈りしてみた)


さてーー では、旅行の準備に入ります!
明日の朝、荷物を取りに来てもらうのでした・・・

ぽちっと応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

REIKIさんこんにちわ♪
先日はコメントありがとうございました(*´艸`)
早速遊びに来てしまいました~(*ゝω・*)ノ

お写真を拝見すると、確かにちりりちゃん大きいですねd(・ω・´。)
デカプ仲間発見です☆

ちりりちゃん、うんP出てよかったですね~。
これもアガペー!
(私も聖☆おにいさん大好きです♪)

これからもちょくちょく遊びに来させていただきます(*>ω<*)
よろしくおねがいします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

柴inuさまへ

こんばんわ うちにまでコメントありがとう御座います
でっかいですよーちりり! 約8キロ! カートに入れたら合計で12キロ
JRさん、手荷物として認めてくれるかどうかが心配なラインです

聖☆おにいさん、お好きですか! おお、信者発見!!!!
数日間、うんpーって書き殴るたびに
私の頭の中では、天使達が叫んでました・・・
お互いにこれからも信心して布教しましょう!!!
(知らない人が見たら怪しまれる内容)

どうぞ、こちらこそよろしくおねがいします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう