ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 病気、健康 » TITLE … うんPその3?【加筆】

うんPその3?【加筆】

→→ カウンターで3000に当たった方、
よろしかったら、コメントででもお知らせ下さいね♪


そして、昨日のエントリーも、
連続して、デカプー人気記事の1位をいただきました
見て下さった皆々様方、ありがとう御座います!!!

無題

もうねー、
うんpうんpと連呼しまくる、
お品のないブログ
でごめんなさい!です(笑

でも、今日も、うんpうんpと張り切って書きまくっていますので
お食事中の方はそっとお戻りいただき
是非またのご来場をお願いいたします












そんな感じで、みなさまのご期待に応えて!!!


今日も朝から、巨大うんPで快適そうな坊やです

うんPから、ラスボスであろう塊が出てきました
長さ5~7センチくらい有りました

ほぐしてみたら、まさにビンゴでしたよー
きっとコレでおわり・・じゃないかな?

ちりりが大きな子で本当に良かったと思うわ

ということで!  仕事に出てきます

帰りは遅め
帰ってきて続き更新します

c


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰ってきました

続きにちょこっとだけあります
まだうんP話が続いています 

でも、これが最後のうんP日記ですよー おつきあいいただけたら嬉しいです
web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

そういうわけで、
今日のちりりは午後からずーっと21時までお留守番でした

さっき散歩に行って、うんPーしましたので
回収して、割ってみたら・・・・

ほろりと崩れるナイスうんP!!!!

ううううう 
よかったーーーー!!!

久々につつくと崩れる堅さだったので、本当に安心しました
やはり朝のあいつが親玉だったみたいですね

繊維らしき物ももうないみたいで、
理想的な「ころっと黒っぽくて堅めでつまめるくらい」の形状でしたわ

はいここ、テストに出るよ? >プーチャイママへ



今回のことで、誤飲にはもっともっと気をつけようと心に誓いました

犬って、赤ちゃんと一緒ですよね?
何でも口に入れちゃう

とりあえず、ちりりが大きな子で良かった
今回も心から思った次第です
神様、ちりりを守ってくれてありがとう
天国のすず、ベル、サラ、ちりりをこれからも見守ってね!


もう1匹女の子を飼いたいと思うのですが、
こうなると悩むよねー
小さい子もあこがれるけど、いろいろ怖いかなと思ってみたり。

でも、飼っちゃうとそれはそれできっと可愛いのよね・・・・・

女の子だったら、フリフリひらひらのかわいー服ばかりを
着せられていることでしょうて


明日はちりりは旅行に向けてシャンプーしたいと思います
きちゃない子でお出かけしたくないもんねー


旅行までに出てきて、本当に良かったです
これで、うんp日記も終了できます

3日間、騒ぎまくったのにおつきあいいただいた方々
ありがとう御座いました!!


こ・・・
これで、ちょっとは上品なブログに戻れるかしらーーー

え?もう遅い?w

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ちりり

昨年の記事ですが西日本新聞のカメラマンにも撮影されてたみたい

うんpじゃないのであしからず(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

http://www.nishinippon.co.jp/hakata/yamakasa/2009/oiyama/45.shtml

あーりがとーーう!!

にーさん、にーさん!!
教えてくれて、本当にありがとう!!!

> http://www.nishinippon.co.jp/hakata/yamakasa/2009/oiyama/45.shtml
いつの間に撮られたのかなぁ
たぶん、廻り止めのあたりのような気もしますが
あの日は撮られすぎて、囲まれすぎで正直分からないのが事実
ちりり、かなり頑張りましたもの!!

ことしも、ちりりといっしょに駆け抜けながら応援しますね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう