ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … 戻ってきています

戻ってきています

こんにちはーー
関東、伊豆のちりり連れ旅行から戻ってきています!


_IGP6390のコピー

伊豆では、ペットホテルのサンロードさんでお世話になりました!!!
ノーリードでOKなので、ちりり大興奮!
ホテルの中をまるで勝手知ったる感じで徘徊していました


更新をさっそくと思ったのですが・・・・

撮った写真500枚をインストールしようとしたら、
PCデーター容量に空きが無くて、すべてのインストールが出来ません!!
…(;´Д`)ウウッ…

移動が終わるまでちょっと時間がかりそうです

写真を撮らせていただいたワンコちゃんたちを
楽しみにして見に来て下さった方々申し訳ないですが、
やんごとない事情に付き、お許し願えますか?

終わり次第、ぽつぽつになりそうですがあげていきますね

ごーめーんーなーさーーーい

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お帰りなさい!

伊豆の旅・・お土産話・・
楽しみにしていました。
お帰りなさい。

PCが戻り、昨日は機嫌よく更新したのに、今日は何故か、パスワードを読まないので、ログインが出来ません。
コメントどころか・・更新も出来ない状態です。

ただいまー

りかさん
こちらもPCトラブルでほんとうに大変でしたー
こんな事はあまり起こって欲しくないですよねぇ

いつもお忙しそうですが、
また遊びに行きましょうね! 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう