ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » お悩み、質問回答 » TITLE … これはなんでしょうか・・・?

これはなんでしょうか・・・?

jさんより

ちんちんから赤い粘膜の様な物が…。

6ヶ月の子犬が居ます。オスなんですが、おしっこした後、ちんちんを舐めてました。

なにげに見てたらちんちんの間から赤いミミズみたいなのが出ていてショックを受けましたが、

あれは何ですか…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

REIKIより


その赤いのがおちんちゃんの本体、ラスボスですね(笑 ご心配なく!

朝起きたとき、凄く興奮したとき、などにもちりりは出ちゃうことがあるみたいです
女の子がいたら出ることもあります

ぺろぺろしているのはグルーミング、お手入れですね
乾きすぎたら戻らなくなっちゃうらしいので、ちょっと濡れてて大丈夫だそうです


6ヶ月なら思春期の入り口ぐらい、
うちの子も大きくなったのねーっと、温かい気持で見てやってください

ワンちゃんが、健やかにそだちますように!(´∇`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

jさんより

ちんちんは外に出てるので全部だと思ってました。

ラスボスですか!笑 笑ってしまいました。
飼い主としてはショックでしたが順調に成長してる証拠ですね。
ありがとうございました。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう