ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … やっと何とか・・・【記事予告編】

やっと何とか・・・【記事予告編】

こんにちはーーー

更新が数日空いてごめんなさい
先日のエントリーでも書いていましたが、PCトラブルでした

買ってきた2TBのHDがうまいこと動いてくれず、
写真が取り込めないよーっという状態

いや正しくは取り込めるけど、
フォトショップで加工した画像が上書きできないという・・・
まったく、なんなんだーという不都合でした
その対応に3日かかったわ・・・

もうね、自分ではどうしよもないレベルだったので、
ツレ君にあとは丸投げしました(ひでえw)
今は緊急避難アルバムを別につくってそれでしばらく対応していきます
ちびPCは、あくまでも外用だしさぁ

こうなったら新しいパソコンに移行という事になる可能性もあります
今使ってるの5年たってるからなぁ・・・
よろしく!!(>ツレ君)

そんなわけで、やっと旅行の思い出記事が書けますね・・・

一応、旅行の最中にもこんな感じで記事を書いてたんですよー
b_20100613123357.jpg
途中で酔いそうになったのでやめたけどさ


けっこう長い記事になると思いますので、細かく分けますね

オタク記事なんてあんまり読みたい方もいないでしょうから、
エントリー別にしておきます
興味ある人とか、見ても生暖かく見守ってくださる方のみどうぞ!

ということで。

ちりりとREIKIの大冒険

このエントリーで行きたいと思います
しばし、おつきあい下さいね

頑張って書くので、ぷちっとおして応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう