ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 趣味やオタクな話(笑) » TITLE … ANAガンダムさん!!

ANAガンダムさん!!

おはよーございます
ちりりとは離れる話なんで、どうしようかと思ったけど・・・
オタクな話です

わからない方は生暖かく見守ってやって下さい





わたしが、いつもメインで使っている飛行機の
ANAがガンダムとコラボしてくれちゃいました!!!

hd_img.gif


飛行機に限定のペイントがはいり、
機内販売でスペシャルなガンダムプラモデルが販売されます

私はANAのスーパーフライヤーズというメンバーカードもっているくらい
ANA好きなのですが。。。。

いやはや、嬉しいねぇ 福岡にも飛んでくるジャン!!!!
空港に、見に行っちゃおうかナー♪

機内販売限定ANAモデルHGガンダムさん(プラモデルね)
 

gumdam_img.jpg


もうねー、このスペシャルカラーリングが、我が家においておけるカラーリングです
私の部屋はテーマカラーが青なので、置いておいてもきっと浮かない!!

(それ以前に、独身女性の部屋に有る物ではないというつっこみは無しでw)

RGじゃなくて、HGなのがかなり気にくわないし、ぼったくりだけど・・・
買うと思います(笑


さて、仕事してきますーーーー
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

隠れオタのゆなパパです

自分も昔はPG,MGといってましたが意外と
飾る事考えるとHGの小ささぐらいが主張しすぎないでデスクに溶け込んでいいですよ!
最近HG好きになりました。

あはははw

コメントありがとう御座いました

て、隠れてないで出てきて下さいよーー!
ガンダムはやっぱり、ファーストだろう!と言う話ならついて行けます
平成ガンダムはどうもなぁ・・・(苦笑)
ドモン=カッツェとか、好物です!
(アレはガンダムといえるのかどうか微妙ですが)

こんど、地味なオタク話で盛り上がれることを楽しみにしています!

あ、このガンダム、ひとり3個まで買えるんだそうです!!
いりますか? 来週飛行機乗るからはがきもらってきます!

色はどうする

デカールはそのまま使うとしてカラーリングは、どうするか?一部オリジナルな塗装をするべきか、素のままで行くべきか。
悩んでおります。

Re: 色はどうする

はじめまして
うーん そうなんですよね メッキ部分ってニッパーつかうと
その部分がどうしても・・デスネ 目立たないと分かってはいるのですが・・・
でも、まぁ、あのぴかぴか加減も気に入っているので、
素組みしちゃうかもしれません~
組み上がるまでが楽しいんですよね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう