ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … ちりりとREIKIの大冒険【2】

ちりりとREIKIの大冒険【2】

こんばんわ

先日のPC不調にくわえて、
ちかごろ、まじめに忙しすぎてゆっくりPcを触る時間が余り取れない状態ですよ
明後日からはまた出張三昧がやってきますので、出来る限り更新頑張ろうと思います

そんな訳で今夜は長々伸びてました旅行記の2です

2は、2日目・・・・
じつはこの日はちりりはお留守番が多く、私はオタクなツアーでしたw

この辺の記事は、興味ない人はないでしょうから
後日、別エントリーであげるとします

ので、【2】は、2日目と3日目の途中までの記事ですね

朝の散歩で遊ぶちりりの図

kouenn.jpg


こんな感じです 
かなりの長文。 気合いを込めてよろしくねっ

↓続きにおいておきます
web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

【6月4日 晴れ!!】


夜はちりりはキャリーの中で寝られなかった様子
ハァハァしていたので暑かったみたいだったから、夜中に起き出して出してやりました
その後は安心したのか、涼しくなったのか
フローリングにぺたっとねれました
こっちが睡眠不足になるわよー

朝は、ちりりはいつもの時間(7時半)には起き出すんだもの!!
休みの日はゆっくりしたいのにー

こちらのおかーさんへ、さっそくおはよーを言いにいくちりり君

こらこら!!!!!!
おとーさんを起こすんじゃありません!!!!!! (冷や汗)

「ぼちぼち起きる時間だからいーのよー」っとおかーさん
すみません、すみません!!という気分ですわ

なんだか、ちりり、すっかりこちらのおうちになじんでいます
こっちがビックリだわ


着替えて、朝のお散歩に行くことにしました
朝のお散歩は、おかーさんも一緒です

さっきの写真は、近くの公園の遊技物で走り回っている所
このおうちの近くには、公園も沢山、緑道もあって、多摩川もあってと
ちりりにとってはかなりパラダイスです

gokugoku.jpg

沢山歩いてのどが渇いたかな?


さっきも書きましたが、この日は友人たちと
ちょっくらオタクなツアーに行く日なのでして、
朝10時には家を出たんですよ

昼はおとーさんとおかーさんにちりりくんは沢山遊んでもらった日でした

お二人のお散歩につきあって、
たっくさん歩いて、帰りは自転車に乗せてもらって帰ってきたそうです
自転車の乗せ方をお伝えしてなかったんですが、
かごが大きかったこともあったのかな?いいこに乗れたみたいで
話を聞いて安心しましたわ

すっかり、ちりりくんはおとーさんとおかーさんが大好きになったみたいですね

titihaha.jpg


オタクツアー(ドラクエとかガンダムとかw)については別エントリーでそのうちお届けします。


夕方、一旦もどってきて、ちりりを友人たちにご紹介ー
その後、また飲みに行くことになったので、
友人らとそこで一旦分かれました

公園で会ったかわいい都会のワンちゃんたち!

I_20100615222021.jpg


子犬の「しじみ」ちゃん
かわいいお名前と子犬の仕草で癒されましたーー!!
頑張っておべんきょうして、いいワンコになるんだよーー!


J_20100615222036.jpg

こちらは上品な、ショコラ君
このこも物怖じしないとてもいいワンコでした!!

ほんとうにこの川崎付近は
ワンコにとっていい環境なのか犬が多いです

のわりに、ドッグカフェなどがあまり有りません!
カフェをオープンしたら、ぜったいにはやるだろうなぁ・・・・・

話しがそれたw

夜は、友人らとパブで飲みました! 男性7人に私! みんな楽しい弟分たちです

hab.jpg

やっぱりこういう気の置けない友人たちとの他愛もない会話は楽しいね!

ちりり的にも、
おとーさんとおかーさんに、たーーーっくさんかまってもらえたみたいで
かなり楽しかったらしく、夜はぐっすりと眠っていました!!

2日目はちりり的にはこんな感じ?
私的にも
朝早くから夜遅くまで、一日中沢山見て食べて笑って、楽しかったです!!


【6月5日 曇り】

この日は、とても長い一日になりますので、途中までの様子で。



2泊目は、ちりりも安心できたのかけっこうぐっすりでした
それでもいつもの時間にさっそくおきだして、
「おとーしゃん、散歩、さんぽ!!!」

H_20100613135857.jpg

すみません、おとーさん、ホントすみません

笑いながらも、早速ちりりを散歩に連れ出してくれました

ちりりも朝の散歩のお相手が出来てとっても嬉しい様子
というか、ものすごく懐いてますよ

すきー

よかったねぇ、ちりりー

私がおいでーっと言ったら、この顔!!!

「ぺーー」

ぷー

あんたねー、あんまりじゃないーー????(大笑い)

ママはそんな子に育てた覚えはありませんよ???


朝ご飯をいただいて、準備をしたらさっそくお泊まりへしゅっぱーーつ!

長時間だけど、ちりり頑張ろうねー!

なか

カートの中はけっこう快適らしく、とても大人しく寝てくれます
アミになっているので、風も抜けるのかな?
廻りの様子もうかがえるみたいですね

値段

ちりりの乗車賃はこちら 270円の手荷物君です
レシートをキャリーにつけておきました


まずは電車に揺られて1時間強、そして、熱海で乗り換えます
偶然にも観光列車である【黒船電車】に乗ることが出来ました!

電車

中の座席も変わってるんですよ
海側に向けて、オーシャンビューシートがありました!

シート


おうちを出てから、約2時間半 ついに「伊豆高原」到着!
ちりり頑張ったー!!!

ついた

そして、これがこの日のながい後半の始まりでした・・・・・・・・・・・・・

それはまた次回の講釈で!


長い記事をみて下さってありがとうです(*´д`*)
ついでに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

旅行記チェックしました!
ちりり君・・・おとーさん、おかーさんに慣れて、
すごく楽しそうじゃないですか・・・
続きも楽しみにしています。

こんばんわ

チェックありがとう御座いますー

ちりりくん、ほんとうにあちらの親御さんたちに沢山かまってもらって
すごく嬉しそうでした!!

続きは犬だらけの内容になる予定です
ちょうど写真整理してました
がんばりまっす!

NO TITLE

ちりりの『べー』の顔がたまらん。。。(^○^)
さすがちーさま。
すぐに新しい環境にうちとけているのね。

続き、楽しみです☆

先日はありがとうございました

先日、川崎においでになったとき、ちりり君とご挨拶させていただいた
ショコラのぱぱです。

写真掲載ありがとうございます。
とっても綺麗に撮れています♪

川崎駅前のショッピングモールは夕方になると犬の散歩で
みなさんいらっしゃいますね。
あと、ちりり君も連れて行ってもらった近所の公園ですが、
そこも犬を連れた方々が非常に多いです。
ドッグカフェがあるといいのにと私も日頃から思っていますが・・・。

ちょっと遠いけど、また遊びにいらしてください。
ショコラも待っています。

こんばんわー

忙しさにかまけてました 
お返事おくれてごめんなさい

> ちりりの『べー』の顔がたまらん。。。(^○^)

でしょー?
全くなんて顔を! と撮れた写真を見て大笑いしました
これだから写真はやめられないです

7月になったので、ご飯会も是非やりましょう、そうしましょう!!
下旬かな?
お遊び会もいいですね! 遊んでやって下さい

こちらこそーー

> 先日、川崎においでになったとき、ちりり君とご挨拶させていただいた
> ショコラのぱぱです。

> とっても綺麗に撮れています♪

おお!!
ようこそいらして下さいました
色々あって、おしゃしんの掲載が遅くなったことお詫びいたします

もう数枚、可愛い写真取れてるんですがお送りします?
(よこのメールフォームからでもご連絡下さいね)

川崎はいい所ですね
都心にも近いのに、緑が多くて、買い物も便利で。
川崎にドッグカフェがあったら、無敵なのにと良く思います
正直、引っ越しして、じぶんで店をオープンしちゃいたいくらいです(笑

> ちょっと遠いけど、また遊びにいらしてください。
> ショコラも待っています。

次は、ちりり連れで8月の20日,21日とまいります!
よろしかったら是非またコヤツと遊ばせてやって下さいませ

書き込み(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうございました
うれしかったです
よかったらまたいらして下さいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう