ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … 載っちゃいました!!

載っちゃいました!!

こんばんわ
今日もさっきまでお仕事してました

散歩に行ったら、ゆなちゃんと、パパママに会えたよー
久々にお会いできて嬉しかったです


日々、蒸しますねー
おちりりくんも、去年までは使わなかったのに
すでにアルミ板をご愛用です

Aのコピー

本当に去年は使わなかったのに、
1年かかってやっと学習したみたいですね


さて!!!
じつは、今日いつも頼んでいる犬雑誌の愛犬チャンプを取りに行ったのですが!

1008hyosi-syo.jpg

「先月号のおまけフリスビーで遊んでいる写真」の特集ページに、
送っていた写真が掲載されただけではなく、
なんとまーー賞をいただけてましたー!!

載ってる写真はこんな感じ!!! 見てやって下さい









zassi.jpg



オヤジ・・・・w 


・・・・何という賞の名前でしょうw 
相当笑わせてもらいました


まぁ、もう一個このフリスビーがもらえるのは非常にありがたいので
私は、すなおにとっても嬉しいですが・・・

フリスビーの詳しいことは、こことか こことか の日記に書いてます


まま


ちりり、雑誌に載るときってまともに載ったことがないねぇ・・・・w

前は、あんなの(ここに詳細)だったし!!



笑えましたーと言って下さる方は、
ポチしてやって下さいね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


じつは今日、ちりり病院にも行ったけど
時間がないからくわしくはまたの機会にーーー
しごとにもどり
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わんこかわいいですね

かわいいですー

書き込み、ありがとう御座います

かわいーでしょー? <親ばかw

これからも可愛いの沢山載せるのでたまにいらして下さいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう