ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お友達たち~ » TITLE … おきゃくさん♪

おきゃくさん♪

お休みだったのですが・・・ 朝から仕事のことで人にあって、
昼食かねたミーティングをしてー 
帰ってきて夕方まで書類
いきなりインクが切れてむりやり仕事は終了させられてしもた状態でした
あああーーー(泣

しょうがないので気持を切り替えて!

夕方からは、私の一番若いおともだちのHIMIちゃん@小学生が、
お泊まりにやってきましたよー

お買い物にいったり、ご飯に行ったり
おおきなお風呂にも行って、帰ってきて、
2人でブログの更新中です 

b_20100704003823.jpg

HIMIちゃんのブログはここよー


ちりりが今日買った物とかをあげてくれてます


ちりりは、前足がまた赤くなってしまって舐めてひどくなっちゃったので、
またもや首わっか状態です

aのコピー

そら、こっちのせりふだわよ!
あんたが悪いんだからね?

トリミングに行ったのですっきりはしてますが・・・
わっか息子でちょっとご機嫌斜めかな?

c_20100704005046.jpg

月曜からまたいないので、またママンに任せるのですが・・
なんかちょっと心配な私でした


ポチ、お願いいたします
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう