ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 怒濤の出張週間です

怒濤の出張週間です

こんにちは

今日から私、
小倉、佐世保、鹿児島、で、半日だけ帰って、
水俣、東京という連続出張のスタートです

今、小倉へ向かっています
商談のあと、荷物を取りに一度戻りますけどね


東京で使う書類と、資料作成が真っ白です
まずい・・・・・・・
でも、この状態でいつやれと・・・・

毎晩仕事の後、ホテルで頑張るしかないみたいです



朝からの雨で、ちーくんちら、っと外に出したのみ
またご飯を食べません
どーしたもんかなぁ、と考え中です

わがままで食べないならいくらでも抜いて
根比べですが、
肉球の腫れもあれば、暑さもあってへばってるのかなと

明日から、母がきてくれるといっても、
母も昼間は仕事なので・・・
ずっとお留守番のちりりくんです

こんなときの長い出張は、ちょっと気になるね・・・


明日は、一応、ボーナス
でも、過去最低金額なことが判明
でないよりまし、と思いつつ働いてきます~


そんなわけで、更新頻度が落ちますが許して下さいね

東京のあとは、山笠まつりもあるしね
ことしも、ちりりと走り回ります!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう