ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お久しぶりでごめんなさい

お久しぶりでごめんなさい

P1120947_convert_20100713184535.jpg

山笠んあるけん、博多たい!!


こんばんわ
お久しぶり過ぎてすみません 
いま、東京出張に来ていて、ちょこっとの時間ですが、
つれのおうちにきています。
私の新しいPCからのテスト更新です
8月に今使っているモノをこの新しいものに入れ替えですってーーー
サクサク動いて気持がいいです!

真剣に忙しすぎて、日々の睡眠時間が削られています
目の下のくまがとれませんし、瘠せました(やつれたが正解)

そんなこんなで、ここが頻繁に更新できなくてごめんなさい

ちりりとも遊べていないので、
更新する時間があったら、その分、ちりりと遊んであげてもいいでしょうか?

ほんと、ごめんなさい


昨日、日帰り出張の後、母と雨の中に買い物にいきまして、
せっかくなのでちりりに山笠衣装を着せました

P1120939.jpg



ちりりもブラッシングしてあげられてないのがバレバレですね(笑

15日は休みなので、何とかしてやるつもりです
3連休はしっかり休めるので、そのときは頑張りますね♪

仕事、頑張ってきます
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おひさしぶりです~^^

こんにちは!お久しぶりに遊びに来させてもらいました!
REIKIさんお忙しそうですね><
ほんっと、忙しい時に限って心配事って重なりますよね;;
更新やらレスやらは気にしないで、REIKIさんのペースで続けて下さると嬉しいです♪
ではでは、REIKIさん頑張れ!の気持ちをこめまして応援のポチポチ★してかえりまーす。
お邪魔しました^^

Re: おひさしぶりです~^^

こんにちはーーー

なんだかっ、自分のしたいことが多すぎて、
仕事がおろそかになってる気もする私です 本当に仕事が嫌いなんですぅぅぅ・・(涙)

近頃は、ちりりとゆっくり遊べないことが続いたので、
こっちもストレスですよ・・・

時間が作れる生活がしてみたいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう