ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … あっついですねーーーー

あっついですねーーーー

こんにちはーー

ひっさびさの3連休、ちからいっぱいにぐーたらしております
ここまで寝てるのはどれくらいぶりでしょうか?

昼まで寝る!!とか、ゲームするとか、たまってる洗濯するとか。。。。
食事を食べる気力がないから、フルーツをてんこもりに買い込みました

梅雨が明けたと思ったとたん、猛烈に暑いですよ。。。。
暑いから、ちりりもぐーたらしています

gu-tarara.jpg


どこにでも、どかーーんと寝るんですよねーーー

見ている方が暑苦しいですわ

あ、くびわっかは相変わらずですよー
足が早く治ればいいのですが・・・

appu.jpg



そうそう、先日、ぷーちゃいままが沖縄のおみやげーっと、
ちりりにTシャツを作ってきてくれたんですよーー!!!

T.jpg

昔ーつくっていたTシャツ、小さくなっていたのでちょうど良いサイズで助かります

後ろには、こんな感じで文字が入ってます

usiro.jpg


「ちりりにーちゃん」→ 略して、「ちりにい」 なんだそうです


ありがとうーーー♪ 



明日まで、こんな感じで一人と一匹、グータラします・・・

たまには。。。いいよね?


いいんじゃない?って思ってくれたら、
ポチ、してくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いなせなちりりくん最高!!
かっこいいですねー!
海ではしゃぐ写真も楽しかったです~。
ワン達には厳しい夏、人間達も元気に乗り切りましょうね~><;アツイヨー
では、ポチポチしてかえりまーす^^

Re: NO TITLE

いつも、覗いていただいてありがとうございます

時計は登録ワンが増えたせいで、ちりりタイムを見かけなくなりました・・・
盛況なのはうれしいけど、なんか悲しいです(笑

暑いですが、頑張りましょう!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう