ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 連休ラストの日

連休ラストの日

こんばんわ

この3日間、ほんとうにだらだらしました
ゆっくりした分、あすからまた頑張るのです!!

今夜の日記も、だらーんとした平和な日常ですが。。 
それがまた、幸せよね?


昼間、ちりりにカラフルな模様発見!

I_20100719210200.jpg


窓辺に置いてあるクリスタルが久々の晴れ間に輝いて、
できたプリズムが綺麗にちりりに当たってる所です
夏だなー、って思えました



夏、といえばやっぱりこれかな? すいかちゃん!!

H_20100719210332.jpg


ちりり、味としゃりっとした食感が好きみたいですね


タオルケットを洗濯して、
いくつかのイラストを描いて、仕事を1時間ほどして、
ゲームをやってたら、もう夕方です



夕方、実家へ・・・
久しぶりに姪っ子その2と3から遊んでもらうちりり
よかったねーーー

G_20100719210435.jpg



ももおばぁちゃんと、お散歩へ川へも行きましたよ

F_20100719210505.jpg

先日の大雨で、川の水位もまだ高いですし、
綺麗な公園も凄い有様になってしまっていました・・・
怖いなぁ。。。。


ももおばーちゃんは足が悪いけど相変わらず泳ぎは大好き!
流れが強いけど飛び込んでいっちゃいました

ちりりも、泳いでみるか? まま、許すよ?

「え? ぼくですか??」

E_20100719210619.jpg



「ちょっと深そうなんですけどーーー」


d_20100719210636.jpg

あまりのへっぴり腰なので、抱っこして入れました
すると・・・


「お? なんか冷たくていいじゃん!」


c_20100719210653.jpg

ばしゃばしゃ、はしゃいでいます(笑

あんた、単純な子ねぇ・・・・


「いやほおーーう♪」


Z.jpg

こらー、もどってこいーーーー
そして、深い所にはやはり入ろうともしない所がびびりですな



実は、夕方からは浴衣を着ていきました

Y.jpg

写真は、ちょっと着崩れてますがきにしなーーい(笑

私はけっこう、普通に、普段に着物を着る人なのですが、
浴衣は夕方以降しかきられないのでなかなか着る機会がねぇ。。。。

ので、こうして、犬の散歩などに着ています


ももちゃん、
足の瘤はもうボールぐらいまでに大きくなってしまいました・・・
すでに、ふらついています・・・
それでも、歩ける以上はしっかり散歩に連れて行ってあげるんだ、と母

a_20100719210943.jpg


一日でも長く、長生きしてね、ももおばーちゃん!!


帰ってきて夕食の後、あまりにもいい夕焼けだったので
ちりりともう一度近所散歩。
カメラを持って行き忘れたのが残念・・・・
川辺で、日が暮れるのをぼ~っと眺めていました

なんだか、活力をもらった気がしましたわ



いい連休だったので、最後をしめるのにふさわしく、
おいしい白ワインを抜いてしまいましたよ・・・・・・
お高いものだったのですが、こんな気分の時に飲まないとね♪


X.jpg


ほんっとーーーーーーーーーーにおいしいワインで、
気がつくとすぐに空にしてしまいそう。。。


そんなかんじの、まったりゆーるりの
連休最後でした・・・ 


明日から又、頑張ろう!!!!

良かったら、ぷちっと押しておいてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう