ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お悩み、質問回答 » TITLE … ボランティア

ボランティア

私、実は、ボランティアで、しつけとかの相談にのっています
知恵袋など回答とかは時間があるとき、なのですが、
今回の質問は、お世話になっているドッグライフカウンセラーの学校の分。
一般の方からの質問事項にお答えするという趣旨ですね


で。今日私に回ってきた質問が、先ほどのエントリーであげてあります

このラッセル君・・・ 年齢ないーーー(笑
回答に非常に必要なのが年齢なのでした
クレイジーマンスあたりの行動なのか、3歳の行動なのかでは
回答内容も変わるんですよねー
今回は、当たり障りの無い所でご勘弁願う次第です

ラッセル君はご年代の高いご家庭では大変だろうな。と思う次第。
沢山沢山動かして疲れさせればいたずらもしない気がします

知人宅はルームランナーで走らせてましたが、
それも対ジャックラッセルなら、正しいかもしれないと思いましたわ



お悩みに答えるたびに、こちらもレベルアップして行ってるのが分る気がします

いろいろな質問が来るたびに、
ああ、ちりりも年を取ってイイコになったなぁ、と思うのでした

しつけに苦労している方々
その苦労が思い出になるときがありますよ、と体験談。


K_20100728013521.jpg



来月から、ちりりにアジリティーを復活してやろうと思っています
また、新しいことを覚えられるので、
ちりりもきっと楽しいと思うのー


会社やめて、ちりりがらみの仕事、したいなぁ・・・
ドッグラン(ドッグカフェ)開きたいなぁ・・・・・・・・

色々と夢と悩みはつきません


仕事に戻ってきます

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう