ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お手入れ トリミングなど  » TITLE … あれから、色々・・・

あれから、色々・・・

長い間、更新できずにゴメンナサイ
一週間出張から戻ってきて、ばたばたしていました


前回のエントリーには、モモへのたくさんの拍手やクリックを
ありがとうございました・・・・
みなさまにいただいたお気持ちは、
きっとももへ届いていると思います

お葬式の後半記事とか、お盆に何とかと思ったんですが・・・
したいこと、あまり進まなかったなぁ・・・・

時間作って頑張ります



あ、ちりりはすっきり夏バージョンになりました


ビフォーくまさんちりり


h_20100817011624.jpg



アフターイケワンちりり


G_20100817011602.jpg


背中も、もちろんこうですよ

F_20100817011517.jpg



私も夏バージョンと言うことで、お部屋にい草マットを買いました

i_20100817011655.jpg

けっこう可愛くて気に入っています♪
めがねもつくっちゃった!!! 
KENZOなのに、レンズ込みの3900円のバーゲンだったんだもん~!!

J_20100817012633.jpg




お盆の間は、ちりりも大忙しでしたわ

お墓参りに行って~ (神道だから、奥津城ですね)
_D.jpg


神社の祖霊社まいってーー
お寺の納骨堂回ってー

C_20100817011328.jpg


そして、忘れちゃ行けない、ももちゃんのお墓まいりもです
綺麗な夕日でした
b_20100817011320.jpg



おうちには、ゆなちゃんとゆなちゃんのぱぱままも遊びに来てくれましたよ
この写真は、ゆなままさんが撮ってくれた一枚
かわいい・・・・
E_20100817011505.jpg




そんなこんなで、暑いけどちりりと私は頑張ってます

書きたいことはたくさんありますが、とりあえず生存報告です

a_20100817011233.jpg

にっこりにこにこ、明日も頑張ろう!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

連日お世話になっています☆

ちーくん、ビフォーアフター比べると
か。な。り。違いますね~~~!
くまさんちりりも、かわいいです。

そそ、神道のお墓。
もしかして同じところかも。。。

やほー

いつもありがとう

こっちこそ、連日おじゃましてます(てへ)

お互い、ルーツが近くってビックリよね
なんだか、あうべくしてあったというか、運命を感じます(笑
これからもよろしくーー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう