fc2ブログ

ちりり・きらり・シフォン・ラズリ ・くるり  日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君とくるり君、猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … 明後日から・・・

明後日から・・・

ちりりと、また関東に旅行ですよーー


あと数日で、我が家に4人目の孫、初めての男の子が生まれます
そんなコンナで、なんだかあわただしいこの頃です

久々に父の店に行きました


ちりりったら、どういうわけだかうちの父がもんのすごーく苦手!

A_20100819000059.jpg

人好きで誰にでも自分から寄っていくこの子なのですが、
その、例外が父?

なぜだかものすごーーーーく、怖いみたいで、
20メートル先から見かけただけで
「カチーーーン」と固まるのは本当に父だけです

あ

声が大きくて、アクションが派手なのが苦手なんでしょうか・・・ねぇ

帰ってきて、ゆなちゃんとまたお散歩に行きました
明日はゆなちゃん、病院です  
検査結果が良いように・・・・お祈りします

\( ̄^ ̄)/  えいぃっ <念をとばしてみた


帰ってきたらちりり、ぐったりころんとねんねです

_IGP7622.jpg

今日は夜、よく寝てくれることでしょう
 

明日は私もばっちり仕事と、旅行準備です
色々人生一杯一杯に生きてます

えいえいおーー


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
 
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう