ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … わぁお

わぁお

家に帰り着きました、23時ちょっと前でした!!

ちりりは、ご飯をがっついて完食のあと
エアコンの効いた場所で扇風機を陣取り爆睡中です


家に着いたら・・・なにやら大きな荷物が???


わーーー 愛犬チャンプの懸賞に、当選していました!!

1006web02.jpg

全国で、12名ですってーー????? まーーー

ちょっと嬉しい。

でも、どうせ、その確率なら
宝くじが良かったなw

と、思ったのは許されますか?


さて、お風呂にはいってねます

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう