ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 今日明日は出ずっぱりです

今日明日は出ずっぱりです

出ずっぱりってもしかして博多弁?とおもいつつ
出っぱなし、という意味です



ちりりもさすがに疲れてますね
朝からご飯よ、と声をかけてもクレートからでないくらい

保冷剤で冷やしてやって、扇風機かけて・・・
ようやく缶詰を食べてくれました
食べないと元気出ないからね、今は食べるのが一番なので

私も、ドリンク剤きっついのを入れました

今水俣へ向かってます
片道3時間半の往復してきます

帰ってきたら、今夜は家族会
2.3日うちに弟の子供が産まれるので、
妹1がいま帰ってきてるのです
たぶん、また、肉会でしょう

明日は早朝から大阪会議で日帰り往復かな

木曜は、市内周りに、ゆなママさんとスタジオ行きと、
土曜の肉会の打ち合わせ

金曜は、月末周りに熊本日帰り。
で、月末書類つくりー


そんなこんなで。。。。。。。。
仕事と私用がメジロ押し。ぎゅうぎゅう。



伊東の日記は、週末までしばしお待ち下さいますか?
>関係者の方々
たっくさんの写真があるので、その整理も必要ですし・・・

撮らせていただいたワンコ写真は、
画像処理して、まとめてWebアルバムにアップしようと思います


コメントお返事も、週末にまとめて!
遅くてごめんなさい・・・・・
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう