ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 桃ちゃん・・・・ & 肉パーティー

桃ちゃん・・・・ & 肉パーティー

きのうも、ゆなちゃんちへおじゃましました

ゆなママさんが、デザートに、と、ももを出してきてくれたのですが・・・・

bのコピー

ゆなちゃん、熱い視線・・・・
ここまでされたら、ものすごい自己アピールですね(笑

c_20100829001208.jpg



d

ちりりも負けていませんよ
2匹で並んで、無言の訴え攻撃でした

うるうるお目目でちょうだいビームは、凄い威力ですよね
ちゃんと、どちらの子もおすそわけをあげましたよ


食べた後、食べたらなかったのか、ちりりが
ももがくるんであったパッキンをくわえていたずらしていたので、
こっちからちりりに逆いたずらですw

a_20100829001130.jpg

「・・・・・あ?・・・・・」と固まるちりりを
じっと見ているゆなちゃんの目線がまた笑えます

なんだか仲良しの2匹です




今日は、ちりりやゆなちゃんも一緒に、夕方から友人たちと肉会でした
焼くのに忙しくて写真取り忘れたーー (*´д`*)

来ていたメンツが凄かったし、楽しかったー

プロ歌手(アーティスト?)のKAZRUさん、同じく歌手の的野 祥子ちゃん、
プロボクサー(スーパーバンタム級日本7位)蔦谷 貴法選手、
書道家、三船セージくん(私とは仕事つながりでもある)他、
料理人に、デザイナーに、カメラマンに・・・・・・etcetc・・・・・・・・

みんな、すごく、濃い人たちばかり! こっちまで元気をもらいましたよ


食事会の後、KAZRUさんと祥子ちゃんのミニミニ生歌ライブ付き?w

G_20100829005021.jpg


KAZRUさんは明日、1500人のお客さんのライブコンサートを控えてる身なのに・・・・
なんだか、とっても贅沢な気分でした

みんなから、嘘つきーーっ!と言われていた、KAZRUさんのCDジャケットの写真との対比w

f_20100829005121.jpg


巨大スイカをパンチで割る!っと、遊んでいる、セージ君と蔦谷選手

e_20100829005414.jpg

ほんと、大騒ぎ!!

楽しかったから、みんな、又やろうね!!! (⌒∇⌒)ノフリフリ


そんな素敵な一日でした

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう