ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お手入れ トリミングなど  » TITLE … トリミングですよ

トリミングですよ

明日にでも、カウンターの7777HITがきそうですね

このページをご覧の貴方、→カウンター見てね。踏んでないですか?
もしよろしかったら、キリ番を踏まれた方是非お申し出くださいね!!



さて。

ちりりが、いつも行っていたカットスクールが閉校になってしまうことに・・・

カットモデルドッグも、この学校ではあと2回です
近かったのでとても残念です

そんなこんなで、閉まるまでに、と無理矢理2回入れてもらいました


これが、今朝までのビフォーちりりっちー


b_20100901233539.jpg


夕方からのアフターちりり


c_20100901233631.jpg
 
今回は前回からあまり日にちがたってなかったから、
そこまで劇的ではないですね
ちょっとすっきり見えるぐらい、ですか?


秋からは、子犬時代に通っていたスクールの方にお世話になりますが
ちょっと遠いことと、人気があるから予約がいっぱいなことで
こんなにこまめに切ってもらえないと思うのよねー


日が暮れるのが早くなってきましたね
うちの近くの川沿いでの夕日
なんだか幻想的です

d_20100901233937.jpg


秋は、仕事がとても大変・・・・・
明日からまた出張です


お留守番を頑張るちりりをぽちっと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

REIKIさん、ちりりくん、おはようございます!!

カウンター「7777」いただいちゃいました(^o^)丿
出社後、すぐにブログをチェックするのが日課になっているんですが、
その時見たら「7773」でした。。。
おしいっ!!と思って、1時間後再度挑戦してみたら・・・
ズルしてすいませんm(__)m
「7777」・・・なんだかとってもラッキー♪
いいことある気がします(^_^)v

最近、日が短くなってきましたね。
毎日暑いから秋に近づいていることを忘れそうですが、着実に秋に向かっているようです。
秋は私の好きな季節なので、今からワクワクしています(^◇^)
REIKIさんの夕日の写真、私がこの前撮った朝日の写真に似てる。
やっぱ太陽って1個なんですねぇ~・・・って当たり前か(笑)

ちりりくん、カット後の方がキリッとして見える!!
本人も、ヘアスタイルによって表情を変えてる??
カリスマモデルだね(*^_^*)

REIKIさん、またもや出張ご苦労様です。
気をつけて行ってきてくださいね(^o^)丿

こんにちは

ぼ~さん、こんにちは!!!
7777おめでとうございます!!!!!
ちょっとしたものを送らせていただきますので
よろしければ、シークレットででもご連絡先を教えて下さいね

・・・実はもう一人、7777ヒットのお申し出があったんですね
あれ??っと調べてみたら・・・・
実はこのサイト、一日お一人1回しかカウンターが回らないように設定してあるんですよ

こちらの不手際なので、お申し出の2名様にプチギフトさせていただきます


こちら博多もずいぶん秋めいて参りました

その後、お引っ越しとワンコライフの計画はいかがでしょうか?
ワンコの種類は決まりましたか?

楽しみです!!! また教えて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう