ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 手作りもの各種作品置き場 » TITLE … 公言通り つくってみた

公言通り つくってみた

微妙に、ジャンルが犬とはずれてごめんね

昼、掃除の後お友達の所へ2時間おじゃまして、
夕方の4時半からちまちま作り出しました

昔の記事
とちょっとダブるけど、材料と工具はこんな感じですよ

ラジオペンチ、ニッパー、丸ヤットコ、平ヤットコ、
それぞれ各2本。大きさとかが違うのだ

g_20100905183832.jpg

定規に、黒マジック、丸いもの兼ゴミ入れ(コップで代用)

これは、昔の写真で作ってる所と作品。

b_20100905185626.jpg

c_20100905185645.jpg


d_20100905190904.jpg

ま、こんなかんじです。


今回は、久々なので、小さいモノからつくりますかねー


切ってー、切ってー 曲げてーーー ひねってー
h_20100905184145.jpg

形を作って、つなげてーー、固定してーー
j_20100905184115.jpg


ほい、できあがり

i_20100905184253.jpg


k_20100905184314.jpg

ちみっこいから、キャンディーでも入れますかねぇ・・・・

さて。
次は、大物に挑戦しますよーーー

頑張るーーーー

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう