ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 手作りもの各種作品置き場 » TITLE … 今日はかなり頑張った

今日はかなり頑張った

台風の影響で、雨風が強くって・・・・
ちりり散歩にも行けなかったぶん、今夜は珍しくテレビなどを見ながら
作品作りの続きです

昨日、かにさん状態だったワイヤーですが・・・・

8時からぽちぽとと作り出して、11時までに3時間で
丸かったモノはこんな形になりましたーーーー


(閲覧の注意)


セクシー画像有りのため、
周りに人がいないかを気をつけて下に進んでね!!!














じゃーーん



b_20100907230912.jpg



予想を裏切らない私でゴメンナサイ

ちりりと並べたら大きさ分かるかなーっと思って
並んでもらったら、彼が自主的に

「俺のセクシーショットでも撮りたまえ!」



ごろーんしてくれたので撮っちゃいました。

ちりり、2歳2ヶ月、お嫁さん募集中です(笑)


おいといて。

そんなこんなで、作っていたのは
大きめのバスケットでした
まだ、完成してないのよ。 これで8割ぐらい?

c_20100907231344.jpg

こんな感じで、リモコンとかを入れちゃおうかナーーとお悩み中です


私が熱中してるし、散歩はなしで、かなり拗ねてるちりりくん・・・・

a_20100907231352.jpg

ごめんごめん、台風なの、許してーーー


あ、そうそう 今日はこれを作るさらに片手間で、
ちりりのジャーキーも作ったんですよ

これは焼き上がったところのものと、ちりりの熱ーーい目線。

じつは私の手もかなり、熱い。

d_20100907232043.jpg

ささみ3枚です
先日実家から買ってきた奴を凍らせたままだったのを思い出しました
これを細かく割って、瓶に詰めました


こちらの製作時間は、1時間半

ジャーキというより、さくさくのささみせんべいですが
日持ちもするのでいいですねー

こいつの作り方は→ ここにのせてるよ です

さすがに手が痛くなって来ました
風呂はいって、アイルーしながら、ねるとしますか


明日、完成できたらいいなぁ・・・・・




応援してね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう