ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … 長いお散歩とお風呂ー

長いお散歩とお風呂ー

日曜日なのに、いつもと変わらない時間に目が覚めるって、
なんだか、激しく負けた気がするのは私だけですかねぇ? 

でもまぁ、起き出して洗濯して軽く掃除して・・・

今日は一日、ちりりとゆっくりする日に決めました。

天気は曇り。そこまで暑くもないので、午前中に久々に長いお散歩に出発です
ゆっくり海に歩いて行くの久しぶりだねぇ?

「いくぜ、いくぜいくぜーーーー!!!」

すっかりご機嫌、ちりりスマイル。

a_20100912194935.jpg

海では、ビーチバレーの試合にくわえて、夏納めのパーティーがあっていました。
そこのスタッフの方との1枚。

「にーさん、俺と同じ背中じゃないかい?」

e_20100912195011.jpg

沢山の人がいて、ちりりは沢山の写真を撮って貰っていました。



海では沢山走り回って、すっかり砂だらけ!!

g_20100912195147.jpg

いいけどね・・・・
ちりりが楽しかったら、それでイイよ・・・・・・・・・・・・

いつものカフェでは、他のワンちゃんとかともご挨拶。
私はここでお昼のホットドッグ、ちりりもオヤツです。

h_20100912195208.jpg


おうちに帰り着いたのは、家を出て3時間たっていました
良く歩いたねぇ・・・・・


海で沢山遊んだ日の恒例!! ちりり風呂~

i_20100912195922.jpg

いつもいいこで入ってくれるから大助かり。
ドライヤーも、おおむね、いいこですね。

このスマイルは、ドライヤーとブラシがおわった後にもらえる
スペシャルオヤツを期待しているからです。
ゲンキンな奴ーー

d_20100912195948.jpg


そして、さすがのペロリストちりりもくったり・・・・・

自分でお気に入りのクッションを引っ張ってきて、ごろごろしてると思ったら、
お昼寝してました。

f_20100912200012.jpg

夕方には、凄い夕立で夜散歩はいけてないけど・・・・許されるよね。

久々にゆっくりちりりと過ごせて嬉しい日曜日でした。

今日9月12日は、ちりり、2歳、2ヶ月、22日。
2並びの記念プレゼントに、バンダナかってあげました。

K_20100912204024.jpg





実は、昨日のバレエの影響で、体中(とくにふくらはぎ)が筋肉痛でーー
じっとしてても痛いから、と出かけたのですが

・・・・・・・・さらに、痛いよ・・・・・・・・・・・・

ばかですね。

早めに寝たいと思います。


本日の最高傑作。

c_20100912201112.jpg

か・・・・ かわいいじゃないか・・・・・・・・・・(オヤバカ・笑





よかったら、ぷち、してね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ただ今・・PCが修理中のために、先日買い換えた母のPCを借用しています。
この頃・・ご無沙汰していますが、ちりり君の可愛い顔・・みれました。
らむが加わり、忙しい毎日を過ごしています。

5日の日曜は写真に写ってる海や川でマリンジェットに乗ってたんですけどねぇ・・・
12日はドームに行ってました、ちりり君に会えなくて残念です、今週末の連休中は1回くらいは海に行きますから
見付けたら手を振って合図して下さいね

こんにちは(^_^)/

風邪をひいてダウンしてしまってたので
ご無沙汰になってしまいゴメンなさいm(u_u)m

REIKIさん筋肉痛の方は大丈夫ですか?!
ふとした動きでびりびりと電気が走ったりするのでゆっくり休めて下さいね♪

あははチリリくんと同じカッコの人見つけちゃったね~
どこにいても存在感の大きなチリリくんは人気者になっちゃいますよね!!

お家に帰ってからのシャンプーお疲れさまでした♪

この後気持ち良さそうに眠るチリリくんが可愛くギュッとしたくなります☆

最後にW応援ポチしていきますねp(^^)q

りかさんへ

この前は、放生夜のニアミス、残念でしたーー

らむちゃん、あいたいなあ・・・・!!!!
10月の犬会ぜひにいらして下さいね?

PCの調子はその後いかがでしょうか?
ご無理をせずにマイペースで! コメントありがとうございます

TERUさん

今日はー!!
5日にはいらしたんですか?  残念!

明日から20日まで出張なので、次の日曜は残念ながら参れません
悔しいなぁ・・・
この夏(もう秋か)は、もうそれで終わりですか?

なかなか、タイミングが合いませんが、ワンちゃんは元気ですか?
大きくなったでしょうね!!

海のカフェででも、またお会いしたいものです!

るみさーん

るみさん、お忙しい所、こちらまでようこそです
そちらの3わんちゃん達のブログはストーキングさせていただいていました

あちらのブログをメインで使わなくなってからは、
やはりワンコ交流はぐっと減り寂しいですが・・ 覗きますからね!!

シャンプーって、した次の日に限って雨が降ったりしません? うちだけ?

もこもこのちりりは、かいぐりされまくって迷惑そうです
応援ありがとうございます
こちらからもおじゃましに行きますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう