ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 実は、具合が悪い・・・

実は、具合が悪い・・・

昨夜から具合が悪く、久々に代休もらって寝てました
ちりり、ごめんねゆっくりお散歩行けなくて。

朝から点滴を2本打ってもらって、さっきまで寝ていました
おかげでかなりすっきりです

なにか食べないとなぁ・・・・
でも、出かける元気はまだありません。

さっき母に緊急連絡をしたので、ちりり散歩ボランティアで来てくれるそうです



ちりり、退屈すぎて、いたずらしまくってます
さっきも、ごそごそしつつ、くんくん言っていたから
何事かと思って寝室からでてきたら・・・・・



これですよ・・・・・・・・・・・・・








a_20100914142017.jpg


絡まってます。






うううううう・・・・・・・・・・・・・

あんたねーーーーーーーーーーーーー(TдT)


(深呼吸)


リボン、薬棚から転がり出てきたのかな?

そう、楽しかったのね・・・・・・
一人で大人しく遊んでたら、困った事になっちゃったのね???


ママ、具合悪いの。

ちょっと協力してねーーー??
…(;´Д`)ウウッ…


「そんなんしるかよー!
さんぽ、つれてけよーーー」


b_20100914142028.jpg

と、いうような顔してますね・・・・・・

ああああ・・・・・・・・・

まもなく母が来てくれます ち・・ちりり良かったね!!
お散歩いっといで!!



明日から私はまた出張です
体力、持つかしら

頑張ってきます


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう