ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … お出かけしました

お出かけしました

こんばんわー
出張先の水俣のホテルからです 
具合も本調子じゃないから、飲み会はパスして今夜はゆっくりするんだー


このまえ博多である、秋のおまつり、箱崎宮の放生夜にいってきました
お昼に行ったのはかなり久しぶりでした

c_20100914235316.jpg

ちりりは、はじめていくお祭りです
たくさんの方々に、かわいーっと褒めてもらえて、
ちりりもなんだかご機嫌でした

f_20100914235344.jpg

参道はずーっとお店が出てるんですよ


神社にあった、ご神馬に、本気でビビっているちりりくん
腰が引けちゃってますね

d_20100914235323.jpg


巫女さん方からもかわいいーっと撫でてもらえています
「えへへへ」
って、顔してませんか?このちりり。

e_20100914235335.jpg


たくさん歩いたので、帰ってきてからは
しっかりと寝ちゃってます

g_20100914235351.jpg

近頃、この、ビーズクッションがとても気に入ってるみたいですわ
暑くなくなってきたからだと思います

私のいすなのにーーーー

もっとも、我が家にやってきた子犬ちりりもその日からこのクッションで
爆睡していたんですが。

子犬時代は好き好きしすぎて、マーキングまでしていたので
1年ぐらい出してなかったのですが、
今ではすっかり」いい、お兄ちゃんワンコになりました。

いい夢見てね
ママも、仕事頑張るワー



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう