ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 出張先からこんばんわ

出張先からこんばんわ

i_20100914235413.jpg

コンビニで見付けた、宮崎モノ
忍者めしの、パッケージの顔がw つい衝動買いをしてしまったREIKIです
こんばんわ

明後日帰れる予定が、早くなって明日の夜には帰れることになりました
ラッキー★

明後日の午前中は、たまっていたポイントを使って、
アリエッティを見に行くことにいたしましたよ。

午前中なのは、夕方とかだと野球があってるからドームは多いだろうし・・・
なにより、降ってきた余剰な時間を有効に使うためですよ


ちりりくんにも、一晩はやく会えるのが嬉しいです
カエルさん伏せのちりりの正面・・・
のどにある、白いぽっちが綺麗に見えますね

mae.jpg

初公開、これが、そのポーズのトキのおしりちゃんです
ぺたーんと足を開くのが楽、みたいですね
ぽんぽんのしっぽは、ただいま育て中。
もっと大きくて丸いしっぽにしたいと思っています

usiro_20100914235449.jpg


すこし暑さが和らいだせいか、お昼はクレートで寝るようになってきましたね

夜は、気がつくと私の横や頭のところに、私に体の一部をぴたっとくっつけて寝てます
こっちもなんだか安心して眠れます 癒されるー

で、しばらくして暑くなると、足下や床に移動しているみたいです


お昼寝のときは、自分で枕を咥えていってその枕にあごを乗せて寝ていますわ
写真参考。こんなかんじで・・・。
なんだか可愛い行動です

j_20100915125726.jpg

もっとも、寝ないときは、この枕は
振り回して遊ばれていますけれども・・・・

K_20100915125738.jpg

明日の今頃には帰るから、ちーくん、まっててねーー!!!

REIKIでした


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう