ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … おともだち・・・?

おともだち・・・?

こんばんわー こんな時間ですが更新です

仕事がなかなか詰まっています 今まで仕事してたのよ <ほんと
もっとも、夕方はちりりをつれて母とちりり用品の買い出しに行ったけど。

退屈そうなちりり、かまって攻撃が凄いのね。

あIMGP8484


なに、その前足の位置。 ちま、って乗せてきて、可愛いじゃないのさ。
なにそのキラキラお目目。 愛いやつよ・・・・・ (メンフィス
<オヤバカ

ということで、暇そーーーな有閑ちりりに、この前買ってきた
プードルのおにんぎょうを見せてみました

bIMGP8488

なかなか、興味津々?
ずずずいーーーっと近づいて・・・・・・

dIMGP8495

くんくん、ちゅーー、ぺろぺろ。。。。のあとは・・・・・

c


がぶ。



ああああ。。。。。

やっぱりーーーーーーーーー(TдT)
それは、君のおもちゃじゃありません!!!!!!

速攻で、没収いたしました。
あんたねーーーー・・・・・・・・・
なんでもかんでも、とりあえず咥えるので油断できませんね。


そうそう。

この前、投稿したちりり写真、ブログにのっけてもらえてました
わーーい
ここ→ スウィータ

ちょっと嬉しかったのです



さて、私も寝るかナーーー



ところで、犬って、なんでこんなに寝にくそうに寝るんでしょうね?

e_20100922003735.jpg


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう