ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » かわいすぎる! » TITLE … 萌え死んじゃいそうでした!!

萌え死んじゃいそうでした!!

土曜日に、講演会の後、ゆなファミリーから
お山にあるドッグスクールの見学に連れて行ってもらえました
      ここだよー    →ドッグスクール小野
ゆなちゃん家、いつもいろいろありがとうね!!

先生方とお会いして、お話を聞かせていただいて、
10月からちりりも時間を見付けて通うことにしましたよ

運動場に出してあったハードルで、嬉しそうに飛び回ってるちりりの図

d_20100926230219.jpg

こんなのを見たら、
やはり、ちりりが楽しいのがいちばんだね、っと思ったわけですよ

上の写真の後ろに見えるAフレームにも駆け上って、
そのてっぺんで景色を見てます 
私の背より高いのに、なかなか余裕だねぇちりりくん。

c_20100926230259.jpg

先生からも、
「この子運動能力かなり高いようだから、伸びそうですね。
これ位しつけも入れてあるなら、そのままアジで良いでしょう。」

と、いうような力強いコメントも先生にいただきました。

大会とかにでれなくてもちりりが楽しいことが一番だと思うので、
一緒に楽しめたらいいかな、と思ってます。


でね、でね!! そちらのスクールでは、
ジャックラッセルのブリーダーもやってらっしゃるのですが・・・・

ドドーーーン

koinu.jpg

子犬だまり!!
(*´д`*)

生まれたての赤ちゃん達、8匹です!!!

この子、みてみてーーー 体全部白いのに、アイパンチちゃんなのよ。
ai.jpg

それからこの子は、ちょうどパパとママが決まった所です。

f_20100926231302.jpg


ぐっすり手のひらの上でねちゃってるのねー
大物になりそうです。


みてみてみて、この殺人的にかわいい、ぽんぽこおなか!!!

ponn.jpg

そしてとどめの、ちびちび肉球ーー!!

e_20100926231433.jpg


あまりのかわいさに、わたくし鼻血がでそうでした ええ。



閑話休題ーーーーーーーーーーーーーーー


昼間に行った講演会は、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の著者、
五日市剛先生
の講演なのですが・・・

ご縁があって、実は先生とはちょこっとしたお知り合いなんですね~

講演前に、楽屋に呼んでいただけまして、サインをもらいました。
「このサインの言葉は、石川遼くんへのサインとおなじものですよー」だって。

a_20100926232158.jpg

お茶目な先生です。
てなことで、ツーショットーもーーー

b_20100926232349.jpg


9月なので、単の着物の私でした



さらに今日は、
バッチフラワーメレディー for ワンコ の、
アドバイザーの資格もいただいたのですが、その話はまたこんど!にします


明日、明後日と大変な仕事がやってきます
無事に乗り越えられたらいいなぁ・・・・


子犬に萌えた!!方、是非、ぷちっとおしてやって下さいね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう