ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » イベントとか記念日とか » TITLE … 2年記念日

2年記念日

こんばんわ
やっと、期末の締め、月末の締め、展示会の締め、会議が終わりました
つかの間の休息です


実は、今日、10月1日は・・・・
ちりりが我が家にやってきた日なんです!!


こちらが、丸々2年前に撮った、お宝画像ーーー
まだ、カメラもコンデジです


a_20101001221914.jpg


ちびちび、赤ちゃんちりりですよーーー
頭でかっ!! (笑  たぶん3頭身くらいかな?

で、これが、今撮ったちりり。背景のソファークッションは、
カバーは違えど同じモノです

c_20101001222041.jpg

体でかっ!!


アップはこんな感じ。
膝の上にのせての、ちびちりりっちーー

b_20101001222026.jpg

で、今のアップがこれモノです

d_20101001221957.jpg


赤かった毛もすっかり退色して立派なアプリコットになり、
鼻も黒から茶色へと変わり、
胸元にあった白い毛は、すっかり目立たない大きさになりました
1キロだった子が、8キロですよ・・・・・

噛み犬で、しつけにも悩んで涙しましたが、
今ではほんとうに聞き分けの良い、良い性格でみんなに愛される子になりました

この2年、事故にあったものの元気にやってこれています
ほんとうに良かったですわ・・・


ちりり、うちに来てくれてありがとう、
元気にいいこに育ってくれて、ありがとう

そして、これから来る、ちりりとの楽しい生活すべてに感謝します。

アジリティー、頑張ろうね!!!
> 小野先生のところは、こちら → ドッグスクール小野



赤ちゃんちりりに、ほほえんで下さった方、ぽっちおねがいしますね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう