ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … あまえています♪

あまえています♪

 
ねーー ままーーー
散歩いこーーよーーーー


と言いたいとき、ちりりは立ち上がって前足で腿をタシタシしてくるのですが
無視していたら、私の体側に自分の背中を向けて
立ち上がったまま、背中を足にすりすり、くねくねしてきます

こんなかんじ

c_20101004122355.jpg


立ってるの、わかりにくいかな・・・
別角度で見たら、こんな感じ?

a_20101004122503.jpg


ね? ちゃんと、立ってるでしょ?

この子が立つと、この高さ有るんですよ
これでトイプですからねぇ・・・・・
テーブルの上とか、油断できません <届くからさ


今朝のちりり。

b_20101004122614.jpg

いま、トリミングに出しているので部屋が静かですわ

さっき、帰ってきたとき、それを忘れて
つい、「ちりり、只今ー」と、声をかけてしまい、さらに返事がなかったから
一瞬焦ってしまったのは内緒。
いるはずないっての。

さて、お昼を食べたらおしごと、
ちりりのお迎えの夕方まで、もうちょっと頑張ります
今日は、早じまいの予定なのさ~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう