ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … かまってかまって君。

かまってかまって君。

こんばんわ

秋は私の仕事がけっこう忙しい時期なので、仕事部屋に籠もることも
結構あります (私は今、自宅が事務所なので)

また、自分のPCは居間にあって
こういうブログとかの作業をしているときも集中してること有りませんか?

そういうときのちりりは・・・・

g

いつも、こんな感じで転がりながら
こちらの様子をうかがっている感じなんですが、
近頃、あまりにかまわなければ強硬手段に出ることを覚えまして・・・


居間のPC(こたつデスクトップ)で作業をしていると。。。。

「 グイグイっ!! 」

L_20101005222756.jpg

脇からぐいぐい、っと頭をつっこんできて、
ぐりぐりじたじたと動きながら、こちらを見上げて存在をアピールしてきます

けっこううっとうしい!!んですが・・・
けっこう可愛くもある(オヤバカ!)のでした

アニメーションにしてみたよw うっとうしさが分かります?

作業、できないっつーーのーーーーー

20101005-190608-88491900.gif


で、こっちは仕事部屋のデスク
仕事部屋でのちりりは、いつもはデスクの下にあるベッドで寝てるのですが

h

こっちが、ちょっと手を休めたり電話にでたりすると・・・


「 ぐいっ!! 」

J_20101005230123.jpg


「 んじゃ、あいてをしたまえ!! 」


i_20101005230103.jpg


↑みてください、このキラキラのお目目ちゃんを!

このまま、ジャンプして膝まであがってきます
完全に邪魔です  (o ̄ー ̄o) うふ

うん、寂しいのね、かまって欲しいのね・・・・


外回りの時や、出張の時はいいこでずっとお留守番なので、
家にいるときぐらいはかまってやりたいんですけどねぇ・・・・



あまえんぼ、ちりりをぽちっと応援してやって下さいね
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村








おまけ。







今日「ちょっと訳あり社員販売」で頼んでいた、
ものすごいお得なお買い物が届きました
国内生産 K18WG ダイヤモンド0.6CTのピアスです
もちろん新品ですよ!!  イチマンエンで買いました!!! 
ありえんやろう・・・・・(爆笑) 

K_20101005230133.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは(^_^)/

ちりりくん頑張って遊んで~とアピールしちゃってますね(^m^)

終わったかね?のお顔なんて最高です!!!!!

ちょっとお休みしてちりりくんとたくさん遊んであげてくださいねv-238

甘えん坊の可愛いチリリくんにポチっとv-218

ようこそです

なんか、いつもいつも、レスの遅い私でゴメンナサイ

かまわないとアピールがだんだんエスカレートして、
近頃は、破壊活動にまで至る子です

可愛い顔しておいて、やることは悪魔ですよもう(笑
その差が可愛いんですがねー

ポチ、ありがとうございます♪ がんばれます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう