ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 寒くなってきた気がします

寒くなってきた気がします

はい、こんばんわ REIKIどえす

今日は日帰り熊本に行ってまして、明日からは出張です。
なかなかちりりと遊んでやれません

夜遅くの散歩は気を配って、安全であろう所にいくのですが、
うちの近くの公園の中でもトップクラスに安全だと思える所は、
「大きな警察署の真横」の公園です
他の所から見たら、すごく安心できるとおもうんですが、どうなんでしょうね?


夜も少し冷えるようになったので、ちりりの寒い時用のベッド(巣?)を
出して来てやりました

サイコロ状になっていて、ひとつの面に丸い穴が空けてあるので
気が向いたらそこから中にもぐりこんだり、
ぺたんとつぶしてベッドにしたりとできる形です


さっそく。。。。。

「ハイ、失礼しますよ?」

a_20101007001331.jpg


この笑顔でずっぽり入り込んでました
快適なのかな?  呼んでも出てきませんね

cIMGP8667


もしもーーし、ちりりくーーん?

「。。。。。。。。。。。」

b


・・・・うん、そうですか・・・
それは良かったです。。。。。。。。。。。。 (笑


明日から2日半、ばぁばとお利口にお留守番しててねー

では、私は出張へ行って参ります


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう