ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ワンコスルー!

ワンコスルー!

ちりりの散歩コースは、

ライト  公園コース(いつものコース)
      警察公園コース (夜遅いとき)
ミドル  神社コース
ヘビー  海コース
      山コース

スペシャル 車に乗るお出かけや、アジリティーなど


この4つにだいたい分類されるのですね
今夜は、情緒のある神社コースのご案内ですよ


商店街を抜けて、丘になっている方向へ入ります
a_20101008220356.jpg

だんだん、情緒のある建物とかが出てきます
b_20101008220659.jpg

窯元があったり・・・・
c_20101008221259.jpg

可愛い花が咲いていたり・・・・・・
d_20101008221318.jpg


丘の上にある、神社へあがって・・・・
f_20101008221338.jpg

奉納の舞などがある、舞台を通り過ぎて階段を上がった先に神社、出現
e_20101008221408.jpg

ちりりは、だいたい、お水をここで飲んで・・・・私は、手水ですね
H_20101008221427.jpg

いつまでも元気で過ごせるように、神様へお参りです
I_20101008221540.jpg

神社ワンコの柴のさくらちゃんに挨拶をしたら、
裏の林ではちりり、しばしのお楽しみタイム
G_20101008221732.jpg

今季節は、松ぼっくりを拾って回るのが楽しいみたいですね~



で、郵便局に寄っちゃったり・・・・
ちゃんと、待てるおりこうさんのちりりなのでした
K_20101008222137.jpg


最後に、近くのロッテリアで・・・・私のお昼ご飯なんかを買ってみたり・・・
「ワンコスルー」
ですよ。

L_20101008222420.jpg

ドライブスルー窓口に「ワンコスルーお願いします」と申し出たら、
待ってる間に持ち帰りを準備してくれ、ここで払えるのでものすごーーーく助かるのです
(もちろん、車がいないときに、ですが)
ちりりと一緒だとお店の中に入れないので、本当に便利!
ロッテリア藤崎店さん、いつもありがとう!! <きっとマニュアルには無い、サービスでしょう

M_20101008222602.jpg

「あらーちりりくん!こんにちは」などと、おねーさん達から声をかけてもらえるぐらい
なんだか、常連になってきました(笑
しょうがないじゃん、ちりり連れて入れるところってあまりないんだからー!
(いいわけです。私が好きなだけです。ごめんなさい)


おうち、到着ーーー このコースはだいたい、1時間、くらいかな?

N_20101008223202.jpg


海ゆっくりコース、山登り付きコースだと2時間近い散歩になりますね



さて。明日帰る準備に取りかかりますか!!!
出張先の、佐世保のホテルからお届けしました!


よかったらぷちしてね 
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村    

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう