ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … 遊園地とドライブ♪

遊園地とドライブ♪

10_20101011140730.jpg

秋のうららかな一日でした。
おともだちの、ゆな家に遊園地&ドライブへ連れて行ってもらいました♪


実は、アニソンの帝王、水木一郎氏のライブが遊園地で有るということで!!!!
(実はアニメ、特撮好きの私です)
それが一番のメインイベントだったわけですが・・・

あまりアニメに詳しくないゆなママは、前の日から
ゆなパパに特訓まで受けたらしいです(笑


朝も薄暗いうちから、しゅっぱーつ!!
お出かけなので、ちりりもちりりリュックを背負って行く気満点!
a-1.jpg
ゆな家の皆さまよろしくおねがいしまーーす!!!

途中、ドライブインで休憩しつつ朝ご飯を食べてーー(コラージュ左真ん中)
b-1.jpg

湯布院、城島高原とうちゃーーく!!
展望台(コラージュ、中央と下段真ん中)で遊んでみました
いつもより、ちりりがスリムに見えるかな?
ゆなパパはなんだか大きく見える気がしますよ?(笑
c_20101011142107.jpg

遊園地、到着!(コラージュ、左下)
この遊園地では、ワンコはカートに入れば連れて行けるのですが、
カートの外には出れません。(犬イベントの時は例外)

でも、クレートがあれば事務所でお留守番をさせてもらうことが出来ます。
ちりりとゆなちゃんは、しばらくお昼寝タイムです


アニキーッ~!!!!!!! 
d_20101011142448.jpg

テンションあがりまくる、私とゆなパパです 

e_20101011142729.jpg

いい年して、何やってんだか、とおもわれるでしょうが
好きなんです・・・大目に見てやって下さいね

場所取りをして(レジャーシート持参のゆなママ、グッジョブ!)
時間までは、絶叫マシンに乗りまくってみたり、
セグウェイ体験(コラージュ右上)してみたりとかなり有意義に遊びまくりです

途中、リハーサルが聞こえてきたのでダッシュ!!でステージに戻ってみたら、
リハーサルでしか味わえない笑いがあったりして
これまたテンションあがります

ワンコの様子を見に戻って、お散歩とおトイレさせてやって
また園内に戻り、絶叫系をさらに乗りまくりです


これは、ポセイドンというアトラクションで、
30Mの高さから水へゴンドラがおちる様子を連写したもの。

20101011-143607-41365200.gif

橋の上を知らずに歩いていたりするとずぶ濡れですね
なかなかダイナミックでございます ばっしゃーーん!!!

遊園地で一番好きなのは、なんと言ってもディズニーですが、
たまにはこういう絶叫系も楽しいね!!!
叫びすぎて、体力削られまくりでした


ライブは・・・・ 1時間以上も有りました
魂を揺さぶられるような、生の雄叫び!!!! 凄かった!
もうねーーー、アニキのサービス精神の良さにさらに好きになったね!

ゆなパパ、生で「誕生日おめでトウッ!!」コールしてもらえたりね。
良い人すぎでした。


遊園地の後は、湯布院の街まで下りてちょっと散策。
綺麗なススキ野原、そして由布岳・・・
f_20101011145144.jpg


h_20101011145240.jpg

なのに、ちりりはお疲れモードかな? 

g_20101011145331.jpg

何そのあくび!(笑


街の方へと下りて、田んぼで遊びつつ(コラージュ左上)おみやげを買いに
金鱗湖へと向かいましたよ。(コラージュ、中央ちいさいの&右下)

夕日が小川にさして、綺麗だったのでパチリ!
いい写真だ!! <自画自賛
i_20101011145440.jpg


盆地うどんの麺一で夕食を食べて(コラージュ右中)
帰ってきたのは、夜9時回ってましたことよ。


ほんっとーーに丸1日、遊び倒してきましたので
来週のお仕事は凄くがんばれそうです


とっても楽しかったわ。 ゆな家、ありがとうーーー!!!
またつれてって下さい。




そうそう、皆様が応援してポッチして下さっているおかげで・・・・・

無題のコピー

デカプー人気記事の、1,3位をいただけました!!!!
皆様、ありがとうございます  励みになりますわ。

そんなかんじで、今日もぷちしてやって下さいね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわ!
城島高原・・新しいアトラクションが出来てるんだぁ~
もう、随分・・行ってないかも。。。
秋の気配・・ぷんぷんしています。
らむが来てからは、ドッグランに行ったくらい・・
あっ・・唐津にも、可愛いドッグカフェが出来ました。
そのうちに、遊びに来てくださいね。

城島

正直、なめてましたー
絶叫系はかなり、怖かったですよ!!!
リアルバンブーはさすがに無理でした・・・・・

ワンコ撮影会の時はワンコ入れるそうなので、
お勧めですよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう