ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ママ、お疲れモード

ママ、お疲れモード

こんにちは 近頃心身ともにお疲れのREIKIです

ちりりも、かまってもらえないのでちょっと拗ね拗ねしてますね

b_20101021191155.jpg

それは、Wiiフィットであって枕じゃないと思うのよ?
寝にくくなぁい?

・・・・・とりあえず・・・・
さすがにちょっと辛くなったので昨日病院に行こうとしたら、午後休みでさ。
仕方なく今日は休んで朝一で行ったら 都合により休診します・・・って、こら!
患者の身にもなってーーっと泣いた今朝でした
明日、3度目の正直で行きたいと思います

そんな感じでとにかく色々としんどいので、
気晴らしに、気持を切り替えようかと着物を着ましてお散歩に行きました

a_20101021190901.jpg


ちーたかたった、ちーたかたったとお散歩ですよ

おや? 20歳のおじいちゃん猫さん。今日も元気!!
和菓子やさんの、看板猫さんなのです

g_20101021191413.jpg

行きつけの、昭和レトロカフェはいから倶楽部にて休憩。

着物で行ったら割引きのはずですが、マスターに一度も引いてもらったこと無いよ?w
いや、べつに良いんですけど・・・・(笑

e_20101021191756.jpg

ちりり、いつもイイコにしてるので、マスターからも
かわいがってもらえています

これは、タマゴをもらおうとおりこうにおすまししている顔です

f_20101021191849.jpg

食べ物が絡むと相変わらずイイコよーー
この、いやしい系めー!







家に帰ってきてから、メールとかをチェックしているあいだ
ちりりにかまってやってなかったのですが・・・・・・


妙に、大人しいと思ったら

ああああああああああ

j


私のコンプレックスビズの髪留めがあぁぁっぁぁぁ!!!

( ;´Д`)きやぁぁぁぁぁー!


見事にかみ砕かれてました・・・・・・

これ、3000円くらいするんです!! (TдT)アリガトウね、まったくもう!!


ii.jpg


いくら、自主的にセクシーポーズとっても許されません!!


叱ったら、こんな目で見られました

「俺の届く所においとくほうが
   悪かとじゃなかね・・・?」


c_20101021193558.jpg

ちがうの!
棚の上においといたのが転がり落ちてたの!!!

「事故やね。しょうがなかねー」

d_20101021193739.jpg

うううう

腑に落ちない。。。。。

泣くに泣けないので
明日修理可能か、聞きに行ってみたいと思います


明日は元気が出ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう