ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » イベントとか記念日とか » TITLE … 楽しかった犬会

楽しかった犬会

この前の土曜日は、お友達で来れる方であつまっての犬会でした

23.jpg


早退やおくれる方もいらしたのですが、のべ15匹(+ちりり)でした
5ダックス・5プードル・1狆・1チワワ・1ミニピン・1ボーダー・
1ゴールデン・1ハーフ・・・ で、全部かな?

今回の会の趣旨は
「自分のカメラでもっと綺麗にワンコを撮ろう会」
だったんですよ

カメラマンのひろの先生に講師に来てもらいました

小戸公園の芝生でみんなでお弁当の後、
写真を撮ったり、アジリティーごっこをしたりしてまったり~

ブログでお友達になった、まりんちゃんも、上手にハードルを跳べていました! 
ちょっとまりんちゃんには低かったかな?

U.jpg

こちらはく~ちゃん がんばってーー!

T_20101025232855.jpg


構図の撮り方、構え方、個人指導などをしてもらって
みんな頑張って撮影しましたよ!

お友達の、ゴーちゃん、舞子ちゃん親子!です
なかなかステキに撮れました!!
どうでしょう?

3_20101025235317.jpg

まりんちゃんも、こんな笑顔が撮れましたよ

4.jpg


こちらは、まりんちゃんの妹分、らむちゃんとちりり。
らむちゃんには、初めましてでした。 
おてんばさんのらむちゃんでしたが、お友達よりも
まりんおねーちゃんが気になるみたいでしたね!

V.jpg

今回は、1歳前後の子犬ちゃんが多かったなぁ
半分がそうだったんですよ 

元気な子犬たちを見ているとちりりがずいぶんお兄ちゃんに思えます

Z_20101025233352.jpg

海舟くん、6ヶ月が本気でじゃれてきても
あわてず騒がず、受け流すちりりにーちゃんの図。
海舟くん・・・ うれしさのあまり、凄い顔です(笑

今回のゲストドッグ、セナくんはレッスンの間大人しく
私の膝の上で抱っこされてました・・・ か・・かわいい。。。。

1_20101025233756.jpg

こちらも可愛い1枚
疲れ切って、出てこないく~ちゃん・・・ なんだか別の生き物みたい!

W.jpg


沢山のお友達に会えて、
沢山遊べて、ちりりも満足そうでした 

この、顔!!(笑

s.jpg


また、みんなで遊べたらいいね!!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。 シルバープードルサクラ日記のもとこです。 新着画像の欄にお友達の舞子&ゴーちゃんの写真が出ていて「あれ~?」と思い覗いてみました。
この写真とても素敵ですね。 そのままポストカードに出来そう。 emiさんきっと喜ばれますよ。 他のワンちゃん達も皆表情が生きいきしていますママさんカメラお上手ですね。

NO TITLE

犬会楽しかったですね~。
最近BRCの活動がなかったから、久しぶりに会えて嬉しかったです。
舞子とゴーちゃんの写真、とっても素敵♪
もとこさんのおっしゃるとおりそのままポストカードにできるかも。
ゲットしていきますね。ありがとう。
やっぱり一眼レフいいなぁ。
お次の犬会も楽しみにしてますね。

もとこさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます
舞子ちゃん&ゴーちゃんとは、1年半ぐらい前からのお友達なんですよ

写真、褒めていただいてありがとうございます ( ̄∀ ̄*)
ちょこっとは色調補正とかかけていますが。

教えていただいた先生が良いのもあると思います!
写真ははまるとなかなか大変ですー

またいらして下さいね

emiさんへ

こんばんわー
コメントありがとうでし!! 久々にあえて嬉しかったですよ

写真、これ、サイズ小さかったでしょ? 
それに本当はもっとたくさんあるのですが・・・ いる?かな?
→横のメッセージフォームからでも、そちらのPCメールアドレスを
教えて下さいな 送りますので!!

今度は、何をしようかー?
アイデア有ったら教えてね また遊びましょう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう