ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 病気、健康 » TITLE … またまた首わっか星人

またまた首わっか星人

近頃のちりりくん、またまたおててペロペロ病が出てきまして
前足の肉球の間が赤くなってしまいました
ほっておくと、さらに舐めて化膿するので久しぶりにくびわっか生活です

d

舐めまくる君が悪いんですよ? わかってる?

もっとも、けっこう慣れているちりりくん、普通に生活できるんですけどね
どれだけわっか星人なんだという感じもしますね

b_20101027202721.jpg


今日は具合が優れなかったので
一日おうちにいたのですが、昼過ぎの明かりが綺麗でした

机の上のガラスに西日が差している所。
いきなりの冬模様ですが、西日が柔らかいのは好きかな
今年は、どうやら秋は一回休みらしいです

e_20101027203038.jpg

日差しの中、暖かいのでしょうかトロンとしているちりりくん・・

f_20101027203213.jpg

まぶしくなったかな? むにゃむにゃし出したと思ったら・・・

g_20101027203316.jpg

あらら・・・
すごいかっこうで、寝ちゃいました

h


平和で幸せな午後ですね・・・

午後のオヤツは、マグカップケーキでした

j_20101027214319.jpg

--------------------
材料
ホットケーキミックス大さじ4
マーガリン 適当
お砂糖 スティックシュガーで1本
牛乳 適当
--------------------
作り方
マグカップにミックスとマーガリン、砂糖を入れて混ぜ、
さらに牛乳を入れてダマが無くなってどろっとするまで混ぜ

濡れふきんをカップにかけて、レンジで1分半~2分

おわり。

正味3分で出来る、あったかホコホコのおやつですよー
かんたん(すぎくらい)なのでおためしアレ



そうそう、先日はゆなちゃんが遊びに来てくれたんですよね
なんだか、このゆなちゃんも眠そうねぇ・・・

a_20101027204005.jpg

あいかわらずの、ツンデレっぷりが可愛いゆなちゃん。
元気になって良かったね!!


私も早く元気にならなきゃなぁ・・・


よんだよー、とポッチお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう